MENU
カテゴリー
アーカイブ

『Cafe & Cake Girasole (ジラソーレ)』でランチ

お盆休みに帰省していた間、積もる話もいろいろあって、
 
同じマンションのお友達とランチへ行きました
 
ずっと、オープンするのを心待ちにしていたジラソーレ
 
ついにオープンしましたねっっっ
 
イメージ 1
 
Cafe & Cake Girasole (ジラソーレ)
 
イメージ 2
 
本日のランチは限定20食だよ~
 
イメージ 13
 
店内はモノトーンでシックな感じ
 
まだオープンして間もないと言う事もあってか、やはりキレイ
 
イメージ 21
 
イメージ 22
 
11時からランチやってるようですが、
 
11時過ぎに来て、もう既に3組いらしてました
 
メニューはこんな感じです
 
イメージ 23
 
なぜか、ピザとグラタンは15時~
 
すべてにドリンクが付いているというサービス
 
イメージ 24
 
+150円でアイス、+300円でケーキが付けれますよ
 
スイーツのメニューが魅力的すぎます
 
イメージ 25
 
美味しそうなスムージーとかあったので、これは次回に
 
カフェメニュー豊富です
 
イメージ 26
 
ケーキセット
 
イメージ 27
 
シフォンケーキセット
 
イメージ 3
 
こりゃ、カフェ利用でまた来るしかないね~
 
お友達は本日のランチにしました
 
イメージ 4
 
スープはコンソメスープだったよ
 
今日は、チキンのトマト煮
 
イメージ 5
 
おいしそぉ~~~
 
私は、ベーグルセットにしました
 
イメージ 6
 
ベーグルは、プレーン、フレンチトースト、全粒粉の3種あって、選べました
 
オムレツは枝豆とブロッコリーがたくさん入っていたよ
 
イメージ 7
 
ベーグルは全粒粉にしたよ、香りが良くて美味しかった
 
焼いているので外はカリカリですが、
 
中はもっちりとして熱々でバターが合います
 
イメージ 8
 
+150円でアイスをつけました
 
今日は、ピーチティゼリーアイスのせ
 
イメージ 9
 
コーヒーゼリーかと思ったら、ピーチティゼリー
 
ヨーグルトアイスっぽく見えたけど、バニラでしたよ
 
生クリームとミントも乗ってて、想像以上に美味しかった
 
イメージ 10
 
ドリンクは、コーヒー、紅茶、ピーチティ、オレンジジュースの中か選べる
 
ホットコーヒーにしました
 
イメージ 11
 
こないだ行ったカフェもピーチティー推しだったけど、最近ブームなの
 
コーヒーはまぁまぁだった、ピーチティーにすればよかったな
 
洗面所が可愛かったわ
 
イメージ 12
 
お店は、入ってすぐにケーキやお菓子がたくさん並んでいるから、
 
ランチやカフェ以外でも、ケーキだけ買いに来る人もいるみたい
 
イメージ 14
 
買うつもりはなかったんだけど…
 
イメージ 15
 
ちょっと気になったのがあったので買っちゃいました
 
イメージ 16
 
豆腐のケーキ
 
イメージ 17
 
もう見た目が豆腐や~~ん
 
イメージ 18
 
ねっ
 
イメージ 19
 
でも、酸味の少ないヨーグルトムースみたいな…
 
下の方にはスポンジ生地もありました
 
イメージ 20
 
めっちゃ軽くてシュワシュワ~~と溶ける感じです
 
 
 
 
Cafe & Cake Girasole (ジラソーレ)
   大分県大分市小池原644-3
   097-552-7878
   9:00~21:00 (L.O. 20:00)
   ランチ 11:00~15:00
   定休日 月曜日(休日の場合は振替)   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次