MENU
カテゴリー
アーカイブ

食彩OITAかんたん港園食堂

TOSサマーカーニバルの食彩OITAかんたん港園食堂に行ってきました
 
 
イメージ 1
 
TOSサマーカーニバル2013  http://blogs.yahoo.co.jp/okarie515_0717/40858593.html
 
イメージ 2
 
あいにくの天気ですが、人はたくさんいましたねぇ~~
 
イスとテーブルはたくさんあったけど、
 
雨だから屋根のない場所は、当たり前ですが座る人はいません
 
イメージ 10
 
立ち食いさんが多いです
 
イメージ 11
 
私たちは、なんとか座れる場所は確保して、
 
ゆっくりと買いに行きました
 
イメージ 12
 
たまの温玉めし、300円、これ人気でしたよ
 
イメージ 13
 
温玉付きっていうのが、やっぱりそそりますよね
 
イメージ 14
 
多幸のみ焼き300円。
 
イメージ 15
 
小柄ですけど、
 
イメージ 16
 
おいしそぉ~よ
 
イメージ 17
 
マヨネーズかけます
 
イメージ 3
 
美味しくて、まさかのおかわり、温玉めし
 
イメージ 4
 
たこの唐揚げ丼
 
イメージ 5
 
娘がからあげばかり食べようとするから、焦る
 
綿雪っていうかき氷だったけど、そんなに綿雪ほどではないけど…
 
でも、よくありがちなゴリゴリな氷ではなくて、美味しかったです
 
イメージ 6
 
ミルクがかかってないって、主人が言っておりましたが、
 
ミルクがけは+100円…らしいですよ
 
イメージ 7
 
主人と娘ではしゃいでました
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
昨年も行ったんですけど、また来年もあるのかな~
 
 
そして、今朝の新聞に載っていましたよ
 
イメージ 18
 
「たまの温玉めし」
 
人気投票で1位になっていましたっっ
 
ちなみに2位の「多幸のみ焼き」も食べたし、ね~~
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次