MENU
カテゴリー
アーカイブ

パン食べ放題のランチ『BAQET(バケット)』

久しぶりにコレットに行ったんだけど、
 
ここのお店、以前からあったけど、まだ行ったことがなかったので気になっていました
 
サンマルクのグループなんですね~、だからパン食べ放題なんだ
 
BAQET(バケット)
 
イメージ 1
 
このフロアだけではなく、向こうの見えないところまで席があったので、
 
かなり席数があると思われますが、ほぼ満席状態でしたよ~
 
イメージ 2
 
メニューを見て、サンマルクだと思いました
 
イメージ 12
 
このラインナップ、まさにそうですね
 
メインをひとつ選んで、パン食べ放題というシステムですよ
 
今はどうかわかんないけど、サンマルクはパンは運んで来てくれますけど、
 
ここは、取りに行きます
 
でも、好きな時に、好きなものを取りに行けるので、いいですよね
 
でも、テーブルとテーブルの間がとても狭かったけど…
 
私は、しめじと枝豆の明太子グラタンにしました
 
イメージ 15
 
主人は、レディースではないけど、いいですか
 
…と、お店の方に聞いてから、レディースプレートAにしてました
 
イメージ 16
 
パンが大好きな娘はこういうのにしても、
 
きっとパンしか食べないだろうと思って、
 
イメージ 17
 
Kid’sパン食べ放題&ドリンクバーというのがあったので、
 
これはいいと思いましたね~~~
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
子供にはついてるけど、大人はドリンクバーを付けた(+いくらだっけ
 
イメージ 20
 
メインが来るまでパンを取りに行って楽しめますね
 
イメージ 21
 
パンも小ぶりだから、本当におかしいほどたくさん食べれる
 
パンはほぼ全種類制覇しましたが、
 
いちいち全部の名前は覚えてません
 
これは、ハーブだったかな、下のはチーズ
 
イメージ 3
 
クロワッサン枝豆パン、…う~ん、なんかわからん
 
イメージ 4
 
男ですけど、レディースプレートAが来ました~~
 
イメージ 5
 
おいしそぉよ
 
イメージ 6
 
パン継続中ぅ~~
 
コーンパンカレースティック
 
イメージ 7
 
これ、可愛いね、メロンパンでした
 
イメージ 8
 
何…
 
イメージ 9
 
忘れられているのではないか~と思いましたが、来ました
 
かなり遅く来たので、この時点ですでにパンでお腹が満たされてました
 
しめじと枝豆の明太子グラタン
 
イメージ 10
 
スプーンがバカデカく見えますけど、気のせいです
 
マカロニっていうか、めっちゃデカいリガトーニだったから、
 
結構お腹いっぱいになりますわ
 
イメージ 11
 
でも、美味しいよ、パン控えればよかった…
 
しかし、何度もコレがお皿に乗ってきますよ
 
イメージ 13
 
いろいろ食べて、これが一番好きだったようです
 
まだ、並んで待つ人がいました
 
イメージ 14
 
美味しかったね、ごちそぉさまでしたっっっ
 
 
 
 
 
BAQET(バケット)小倉店
   福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1 小倉伊勢丹11F
   093-512-3309
   11:00~22:00
   定休日 駐車場 コレットに準ずる
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次