MENU
カテゴリー
アーカイブ

リンガーハットのマンゴーかき氷

かき氷が好きになったのは、
 
台湾で美味しいかき氷を食べてハマってしまったからだ~
 
しかし、日本ではそんなに美味しいかき氷には出会わなかったけど、
 
ここ最近、ちゃんと氷からこだわって、
 
蜜も美味しくて~というかき氷が増えてきたと思う ウンウン
 
ジャーーーン
 
イメージ 1
 
リンガーハットのマンゴーかき氷
 
これ、小さいサイズなんです
 
聞くところによれば大きいサイズは、恥ずかしいくらい大きいそうですよ
 
とか言いながら、小さいサイズを2つ注文するあたり、
 
なんなら、大きいのを1つ食べても良かった気もするけど…
 
イメージ 2
 
氷ふわふわ、マンゴーアイスも美味しい、
 
マンゴーも最高、ミルクもいいね
 
5人でワーワー言いながら食べました
 
イメージ 3
 
これ、美味しい  (ヤックン風)
 
 
 
 
長崎ちゃんぽんリンガーハット サンリブシティ小倉店
   福岡県北九州市小倉南区上葛原2-14-101
   093-932-4433
   10:00~22:00
   定休日 無   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次