MENU
カテゴリー
アーカイブ

親子に優しいジョイフルのランチ

夏休みの親子でランチにもってこいのジョイフル
 
P親子と一緒に行ってきましたぁ~
 
イメージ 1
 
何ともまぁ、お安いランチです事
 
イメージ 3
 
なんたって、嬉しいキッズメニューの安さ
 
イメージ 4
 
キッズうどん 99円。
 
これで充分の娘達   親孝行
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
でもドリンクバーも飲みたいので~、こちらの方が割高。
 
イメージ 7
 
親は、日替わりのランチを~
 
イメージ 8
 
ライスかパンか選べて、P氏はライス国務長官にしてたけど、
 
私は、パンにしたら、食パンマンだったよ
 
最近はパンと言うとだいたいバゲットだが、食パンってかえって新鮮
 
唐揚げおいし~
 
イメージ 9
 
ハンバーグも大きいし、ジューシーだったよ
 
イメージ 10
 
可愛い、こんなのがあったよぉ~~~
 
P氏の愛娘、Hちゃん作 
 
イメージ 11
 
みんなであそぼうよ
 
イメージ 2
 
上手に描けたね
 
 
 
 
Joyfull(ジョイフル)明野店
   大分県大分市大字猪野字三原1557-1
   097-524-6252
   24時間営業
   定休日 無   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次