MENU
カテゴリー
アーカイブ

『カレーハウスCoCo壱番屋』初潜入

先日、娘と姉と甥っこと一緒に行ってきました~
 
スポンサーは母親でぇ~~す
 
 
イメージ 1
 
行ったことなくてね、行ってみたかったんよね
 
最近、店舗リニューアルしたらしくて、かなりきれいな雰囲気デシタ
 
イメージ 2
 
子供ちゃん用マグカップ
 
子供ちゃん用メニュー
 
イメージ 13
 
チキンナゲットとソーセージが好きなので、「」です
 
イメージ 19
 
よく食べていたよん
 
ポテトまで別注しちゃった
 
イメージ 20
 
ゼリーもついてるよ
 
イメージ 21
 
色々見過ぎてわかんなくなって、私はコレにしてみた
 
チーズのミートローフカツカレー
 
イメージ 22
 
ミートローフ…というのがよくわかってなかったけど
 
ベビーハムみたいなやつだね
 
イメージ 23
 
チーズがとろけて、カレーはもちろん美味しい
 
姉は、コレ
 
イメージ 24
 
今年も登場毎年夏に登場しているのかな
 
冷たいカレー
 
イメージ 25
 
バジルライスが別で来ます
 
イメージ 3
 
食べさせてもらったけど、美味しかった
 
カレーを注文したらドリンクが100円なんだね
 
イメージ 4
 
飲んだよ~~
 
イメージ 5
 
他のメニューはこんな感じ
 
イメージ 6イメージ 7イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 11
 
いろいろあるねぇ~
 
イメージ 10
 
豚しゃぶカレーの大盛りを食べていた甥っこ
 
イメージ 12
 
このゆで卵は何トッピンクかな  マヨネーズまであるよ
 
甥っこは、無類のタマゴズキなんで~~す
 
チキンも食べていた  ポテトも食べていたし
 
イメージ 14
 
娘が指をさしているのは、可愛いキティちゃん
 
いろんなコラボキティちゃんを見たことあるけど、
 
カレーライスキティってすごいね
 
イメージ 15
 
店内で使われているほとんどが販売されていて、店頭に並んでいます
 
イメージ 16
 
ドレッシングや香辛料はめっちゃ美味しいから
 
イメージ 17
 
お子さまカレーに付いていたのかな
 
イメージ 18
 
帰りにもらいました
 
 
 
 
カレーハウスCoCo壱番屋 小倉南インター店
   福岡県北九州市小倉南区徳吉西1-7-5
   093-453-2477
   11:00~24:00
   定休日 無   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次