MENU
カテゴリー
アーカイブ

ロンドンを感じるcafe『INDIGO(インディゴ)』

小倉にあるオッサレ~なカフェです
 
夜カフェよ  昼間もやってるとこだけど~
 
イメージ 1
 
お友達のあ​んのんと行ってきましたぁ~
 
『INDIGO(インディゴ)』
 
イメージ 2
 
店内すごく素敵
 
イメージ 13
 
床とか壁とか好きな感じダ
 
イメージ 15
 
むむむ、あれは何
 
イメージ 16
 
デリのメニューが
 
イメージ 17
 
美味しそうだけど、お腹いっぱいですから、また今度
 
イメージ 18
 
のんきにテーブルについてたんですけど、
 
ここは、先にカウンターで注文して前払いなのら
 
1番でお待ちを~
 
イメージ 19
 
木が可愛すぎる~
 
この並び、サイコー
 
ドットの急須かわゆす
 
イメージ 20
 
エリザベス女王さま、手を振っておられます
 
イメージ 3
 
ココナッツバナナケーキ/w ラムレーズン
 
イメージ 4
 
お店のイチオシメニューだよね
 
でも、私は…
 
イメージ 5
 
フェアリーケーキの「オレンジ&カスタード」
 
イメージ 6
 
おいひぃ~    
 
コーヒーもおいひぃ~~
 
イメージ 7
 
で、あんのんは、こっち
 
ココナッツバナナケーキ/w ラムレーズン
 
イメージ 8
 
アイスティーも美味しそう
 
だが、これは絶品です
 
イメージ 9
 
スイーツはシェアして食べました
 
てか、コースター可愛いね
 
イメージ 10
 
お砂糖も~
 
イメージ 11
 
これこれ~~  スマホカバー    可愛いぃ~~
 
イメージ 12
 
ご存知の方もおられるでしょーが、私はこのオレンジ色をしているのよ
 
あんのんからのイタダキモノなのだぁ~~
 
しかし、わが子は耳が1個ない…(残りの耳ももうすぐ取れそう…)
 
お店の看板 ドットのティーポットが可愛すぎるんですけど
 
イメージ 14
 
きゅん
 
 
 
 
 
INDIGO(インディゴ)
   福岡県北九州市小倉北区京町1-6-1
   093-521-3996
   14:00~22:00 (月~土)
   12:00~18:00 (日曜日)
   定休日 水曜日   駐車場 無
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次