MENU
カテゴリー
アーカイブ

オープニングセール実施中につられ…

8/31にOPENしたそうですよ~
 
ご近所のセブンイレブン
 
イメージ 1
 
何気に通りかかって、ガードマンとかいるし、
 
オープニングセール実施中って書いてあったから、入ってみた
 
イメージ 2
 
なんか買わなきゃと思う衝動
 
でも別に欲しいものはコレと言って、今はない
 
なんなら、娘のために風船でも欲しいものだ
 
イメージ 3
 
コーヒーいただきましたぁ~~
 
イメージ 4
 
美味しい
 
今どこのコンビニでもやっちゃってる、
 
カップで、自分で注いじゃうアレですよ
 
でも、このてのコーヒー、セブンが1番美味しいと評判よ
 
これは何だ
 
イメージ 5
 
贅沢な味わい・セブンゴールド
 
イメージ 6
 
まずは、何もつけずにそのままお召し上がりください
 
イメージ 7
 
気になるので、買ってみましたぁ~
 
金の食パン
 
イメージ 8
 
6枚入250円
 
1枚あたり…値段かと思ったら、170kcal
 
だいたい6枚切1枚だと150kcalかなぁ~、ちょっと高め
 
そーだ、美味しいものはカロリー高いんだよ
 
カロリー高いと言えば、こちら
 
イメージ 9
 
バター香るメロンパン  普段買う気もしないが、試しに。
 
このメロンパン、店頭で5個入300円って売ってたけど、
 
1個60円になってっから、無理に5個買わなくてもいいやん…
 
買い過ぎなくて、よかった
 
あっ、ちなみにカロリーは287kcal。
 
食パンからすれば怖いぐらい高いけど、
 
メロンパンにしてはそんなに高くない…と思ったら、結構小ぶりなんですねぇ~
 
 
 
 
 
セブンイレブン 大分中島中央店
   大分県大分市中島中央3-3-15
   097-538-5092
   営業時間 24時間営業   駐車場 有
 
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次