MENU
カテゴリー
アーカイブ

BOASORTE(ボアソルチ)のランチプレート

今日は主人がお休みだったので、
 
娘を幼稚園に送り出してから、一緒にジムに行ってきました
 
夏の間、行ってなかったなぁ…   6月に行ったっきり
 
その後は美容院とか買い物とか…
 
ちょっと遅めのランチは、西大分の港周辺へ
 
この辺り、結構お店も増えたし、何軒か見て回ってどこにしようか~
 
あ、お店決めるの私じゃないですよ
 
お客さんに若いお姉ちゃんがいっぱいいるからか、ここに決めてました
 
ボアソルチ
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
店内、お席はたくさんあるんだけど、1席だけ空いてたぞ
 
人が多いから、撮りづらかったけど…
 
イメージ 12
 
2人なのに、こんな広いテーブルで、イスもたくさん
 
イメージ 23
 
とっとと注文しちゃいましょう
 
イメージ 29
 
お店がオープンしてすぐに来たけど  http://blogs.yahoo.co.jp/okarie51/10886494.html
 
メニューが新しくなっていたよ~~
 
ランチプレートは6種から選べたので、ポークジンジャーデミチーズチキン
 
メニュー全部撮り
 
イメージ 30イメージ 31イメージ 32
イメージ 33イメージ 34イメージ 3
イメージ 4イメージ 5イメージ 6
イメージ 7イメージ 8イメージ 9
 
満席状態でしたので、当然お時間が少しかかるかもしれませんが…
 
と、言われていたので、私たちはゆっくり2階を見に行きましたよ
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 13
 
素敵です
 
イメージ 14
 
オシャレな雑貨がたくさんあります
 
イメージ 26
 
イメージ 27
 
こういうの好きですね
 
イメージ 28
 
イメージ 35
 
上から~
 
イメージ 15
 
お水はレモンのお味がしたよ
 
イメージ 16
 
思ったより早くスープが来ました
 
シメジとベーコンが入っていたよ、結構濃い味
 
イメージ 17
 
こちらは、主人のポークジンジャーです
 
イメージ 18
 
おいしそぉ~~    少しもらいましたよん
 
私は、デミチーズチキンでぇ~~す
 
イメージ 19
 
ライスは多かったので、半分あげました
 
濃厚デミソースでチーズチキン最高デス
 
イメージ 36
 
サラダもちょっぴり大人のテイスト
 
イメージ 37
 
レモンのお水が来たよ
 
イメージ 20
 
食後はドリンクが付きます
 
主人はアイスコーヒー、私はホットコーヒーです
 
イメージ 21
 
イメージ 38
 
ミルクもたっぷり入れました
 
イメージ 39
 
平日だからか、ママさん達が多いかな
 
イメージ 22
 
あちらの奥の部屋は…なんと、授乳室
 
主人がトイレと思って入ってました    …わざと
 
イメージ 24
 
この黒いイス、さっきミスターマックスで3980円で売ってた
 
試しに座ったので記憶は鮮明です
 
イメージ 25
 
美味しかったぁ~、ごちそぉさまでしたっっっ
 
 
 
 
 
BOASORTE(ボアソルチ)
   大分県大分市生石港町2-5-10
   097-574-7211
   11:00 – 19:00
   定休日 不定休   駐車場 有(7台)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次