MENU
カテゴリー
アーカイブ

ソフトクリームショップ『イレブン』でカフェタイム

サーティーワンではなく、
 
ということで、11種類のソフトクリームがあるお店でございますっっ
 
イメージ 1
 
お隣がゲーセンっちゅーことで、子供らが遊んでいる間、
 
ママ達は、ちょっと美味しいものいただきたいっス
 
美味しそぉ~~~
 
マンゴーにしようかな~    ちっ、売り切れやん
 
イメージ 2
 
でも、私はなんか飲みたい気分だったので、ソフトクリームはやめとこ。
 
イメージ 3
 
50円OFFなどを利用したいね
 
イメージ 4
 
これにしよ~かな
 
イメージ 5
 
メニューはコチラ
 
イメージ 6
 
お友達は50円OFFを利用して、焼き芋ソフトを食べていたよ~
 
普段は250円なので、200円だっ
 
イメージ 7
 
照明が悪いのか、色がうまく出てない (自分の腕が悪いとは決して言わない
 
フラペリッチキャラメルマキアートにしたよ
 
イメージ 8
 
写真と全然違うね
 
イメージ 9
 
でも、すごく美味しかった
 
ソフトクリームが濃厚だったからかなぁ~
 
しかし、この夏は冷たいものばかり飲んでいた気がしますわ…
 
 
次回はマンゴーかブルーベリーソフトにしたいなぁ~
 
 
 
 
 
ソフトクリームショップ イレブン
   大分県大分市公園通り西2丁目1番 パークプレイス内
   080-4315-8161
   10:00~22:00
   定休日 無   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次