MENU
カテゴリー
アーカイブ

『Cafe goo goo peco』一汁五菜ランチプレート

気持ちのいいお天気でしたぁ~、久々だな
 
イメージ 1
 
雑貨屋のジャグハウスに行ったら、
 
まさかの夏季休業らしく、クローズでした  …ツイテマヘン。
 
 
今日はМちゃんのリクエストで、
 
グーグーペコでランチをしました
 
イメージ 2
 
お店の前に何度も切り返しながら車を停車していたら
 
お店の方が出てこられて、
 
第2駐車場もありますよって教えてくださいました
 
…こいつ、へったくそだな なんて思われていたのかも
 
お店の裏手の方まで行くと…、ありましたよ
 
イメージ 12
 
お店の外観からは想像がつかない店内デス
 
イメージ 21
 
めっちゃ明るくさわやかなイメージです
 
イメージ 29
 
こちらは、カウンター席
 
イメージ 30
 
イメージ 31
 
こちらのお席に座りました
 
イメージ 32
 
撮り忘れましたが、黒いソファも横にありましたよ
 
メニューはコチラ
 
イメージ 33
 
以前、これが食べたくても食べられなかったので、
 
今回は、念願の一汁五菜ランチプレート
 
 
イメージ 34
 
セットメニューがあり、Bセットにしました
 
注文した後に見てたら、Aはコーヒーか紅茶をつけて300円、
 
Bはドリンクとデザートが付いて350円、50円の違いならBだよね~
 
なんて言ってたら、「ミニコーヒー、紅茶」って書かれてあったから、
 
「わっちゃ…、ミニだってよ
 
「ま、いっか…
 
イメージ 3
 
その他のメニューはこんな感じぃ~
 
イメージ 4イメージ 5イメージ 6
イメージ 7イメージ 8イメージ 9
イメージ 10イメージ 11イメージ 13
イメージ 14イメージ 15イメージ 16
 
全部撮ったし
 
イメージ 17
 
まずはスープが来たよ~
 
イメージ 18
 
特に説明はなかったけど、濃いミネストローネって感じです
 
ジャ~~~ン
 
イメージ 19
 
メインは大葉とおろしのハンバーグなんだけど、
 
お家のハンバーグみたいでね、玉ねぎたっぷり入ってて美味しかったよ
 
もやしと、ジャガイモ煮と、サラダ…
 
あと、ブロッコリーがあったんだけど、
 
これがすごく美味しかった、アボカドソースだよね多分
 
アボカドの形を残さない感じがまたいいね、マネしよ
 
ご飯は白米か、雑穀米から選べて、2人とも雑穀米にしたよ
 
食後のアイスコーヒーはМちゃんの
 
イメージ 20
 
さっき「ミニか…」とか言ってたけど、全然大きいし
 
私のホットコーヒーも、普通の量だよ~
 
Aセットのドリンクはどんだけデカいんだろ…
 
イメージ 22
 
デザートは、シフォンだったよ
 
イメージ 23
 
ふわふわしっとりで美味しいっっ
 
イメージ 24
 
お会計をしていたら、こんなのがあったよ
 
イメージ 25
 
ご飯にかかっていたスパイシーなふりかけ
 
販売されていましたよ~~、これ美味しかったよ
 
イメージ 26
 
ごちそぉ~さまでしたっっっ
 
イメージ 27
 
さ、第2駐車場まで歩くべ
 
イメージ 28
 
 
 
Cafe goo goo peco
   大分県大分市畑中380
   097-507-0150
   定休日 日曜日   駐車場 有
   11:00~17:00 (Lunch 14:30まで)
   19:00~22:00 (完全予約制 L.O.21:30)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次