MENU
カテゴリー
アーカイブ

『海の家 黒潮』でお昼ご飯とカキ氷

海の家 黒潮 
 
イメージ 1
 
MTBのイベントで宮崎県延岡市の須美江という町にやってきました
 
ちょっと可愛いカフェ風のテラス(…っていうのかな
 
イメージ 2
 
店内は、「ザ・海の家」という感じですが、味があります
 
イメージ 11
 
少し早い時間帯だったので1番のお客のようで、まだ誰も食べてませんでしたが、
 
そのあと、続々と人が入ってきて、
 
まぁ、イベントをやっているのもあるんでしょうけど、大繁盛でしたね~
 
イメージ 12
 
窓側のテーブルに着きました
 
EXILEのTAKAHIROのサインがあってビックリしたけど、
 
聞いたら、本当にTAKAHIROが
 
長崎のお母さんと一緒に来られた、とか言ってましたよ
 
イメージ 13
 
窓から見えるは、MTBのレース会場です
 
イメージ 14
 
さぁ、メニューです
 
イメージ 15
 
メニュー表はなくて、みんなこの壁を見て注文していました
 
おススメを聞いたら、タコライスと言ってましたが、
 
やはりちょっと辛いみたいで、今回は子供もいたので辛くないものを…
 
チャンポンと、ジャージャー麺にしましたぁ~
 
壁に貼っていたポスター
 
イメージ 16
 
今日から、伊勢えび祭りですよぉ~~
 
MTBの賞品も伊勢えびたくさんでしたよ
 
イメージ 17
 
うちのヘルメット、いい子にしててね
 
イメージ 18
 
チャンポンが登場ぉ~~
 
イメージ 3
 
すごいいい匂いがして、スープを飲みましたが、
 
めっちゃ美味しくて、ツボでした
 
具もたくさんだし、ボリューミー
 
イメージ 4
 
こちら、肉みそジャージャー麺
 
イメージ 5
 
辛いのが、添えてあって、これは子供の分を取り分けてから混ぜ、
 
半分以上食べ終えた頃、右のポン酢を足して、食べましたよ
 
肉みそにはタケノコやシイタケなどの野菜もたくさん見られ、
 
味も濃く、すごく美味しかったですよぉ~~
 
イメージ 6
 
海の家だし…とか思っていたけど、
 
すごく美味しくて大満足でしたぁ~~~
 
食後は、カキ氷を食べることに~
 
イメージ 7
 
どれにしようか、めっちゃ悩むけど…
 
いつもイチゴなので、たまには違うものに…
 
ミルクかけにしてみました
 
ジャーーン
 
イメージ 8
 
てんこ盛り盛り~~
 
練乳おいしいね~、みぞれって久々食べた気がする~~
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
ごちそぉさまでしたぁ~~~
 
 
 
 
海の家 黒潮
   宮崎県延岡市須美江町1426
   0982-43-0284
   6:00頃~夕方
   定休日 ?   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次