MENU
カテゴリー
アーカイブ

『cocolate bake shop & cafe』でカフェタイム

 
で、ランチをした後、お茶でも飲みに行きましょか~
 
今では、お茶をするという表現はしないのかな
 
アラフォーって言われるのかね
 
ちょこっと迷いながら…    ツイタ
 
イメージ 1
 
Cocolate』で~す
 
ここのランチはすごく美味しかったよん
 
 
イメージ 2
 
あいかわらず、ほんのり甘い香り~が心地よい
 
イメージ 12
 
可愛いジャム、今日もたくさん並んでる
 
イメージ 18
 
可愛い小物たちも、たくさん
 
イメージ 19
 
床が黒光る
 
イメージ 20
 
すんごい可愛い形の焼き菓子がありますよ
 
イメージ 21
 
そして、パンも
 
イメージ 22
 
栗のタルト、おいしそうだね
 
イメージ 23
 
いつのまにか、洋服まで置くようになったんですね
 
イメージ 24
 
イメージ 3
 
奥は、カウンター席と、テーブルが2席。
 
イメージ 4
 
ランチをしているお客さんが2組いて、
 
ちょうど帰られたので、4人の席を作ってくださいました
 
イメージ 5
 
黒いおしぼりは、ほどよい大きさです
 
メニュー  今回はカフェメニューのとこだけ
 
イメージ 6
 
どれにする~ 決まるまで10分はかかった気がスル
 
みんな、悩み過ぎ~~、悩めるお年頃ぉ~~
 
私もね、いつもならコーヒーなんだけど、
 
スムージーが飲みたくて、ちょっと悩んだよ…
 
イメージ 7
 
スムージーは、いちご、バナナ、黒ごまきなこ、カフェモカ、グリーン、レッド…
 
グリーンとレッドは、気になるよね、絶対野菜だよね…と思った
 
と、ゆーことで、私はレッドスムージーにしました
 
イメージ 8
 
赤ピーマン、人参、トマト、イチゴ…というラインナップ
 
飲んだら…、イチゴなんだけど、赤ピーマン強いかなぁ~って感じ
 
イメージ 9
 
絶対カラダにいい
 
クッキーがついてきた (カラダに…いい
 
イメージ 10
 
ナッツが入ったチョコテイスト、おいしい
 
オーガニックコーヒーはY子さん
 
イメージ 11
 
Kちゃんは、キャラメルマキアート
 
イメージ 13
 
Tっちゃんは、グリーンスムージー
 
イメージ 14
 
私がどちらにしようか悩んでいたけど、
 
彼女がグリーンにしたんで、私はレッドにしたんだ
 
こちらは、キュウリ、ゴーヤ、キャベツ、バナナ…だったっけかな
 
少し飲ませてもらったけど、キュウリが強いわ
 
あ、そうそう、この食パン
 
イメージ 15
 
前回も買ってみて美味しかったので、今回も~
 
イメージ 16
 
生クリームをたっぷり使用したしっとりふわふわのクリーム食パン
 
 
美味しかったね、また行きたい
 
イメージ 17
 
 
 
 
cocolate bake shop & cafe
   大分県大分市中央町2-9-3 キフネビル1F
   11:00~18:00
   ランチ 11:30~18:00   カフェ 14:00~18:00 (L.O 17:30) 
   定休日 日曜日   駐車場 無
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次