MENU
カテゴリー
アーカイブ

『yadokari cafe』素敵にリニューアル

yadokari cafe』が、リニューアルしてopenしたということで、
 
行ってまいりましたぁ~~
 
イメージ 1
 
ここか     …違う。
 
イメージ 2
 
この奥へ…
 
イメージ 13
 
素敵な古民家なcafeに変わっていましたぁ~~
 
以前のヤドカリさんは、娘が未就園児の時に何度か行っており、
 
そのお店の雰囲気と、子供が楽しめる場所と、
 
美味しいお料理には、かなり癒されたものです
 
久しぶりに電話予約をしたら、もうなくなってしまってて、ショックでした
 
いろんな噂が錯綜してたんですけどね~
 
たまたまセーノを見た時に、改装している取材の記事があり、
 
なんだそういうことだったのかぁ~~と、openを楽しみにしていました
 
長くなりましたが、お店に入る前にお外を…
 
イメージ 22
 
ここも座っていいのでしょうか~~
 
イメージ 23
 
台所ありますよぉ~~
 
イメージ 24
 
イメージ 25
 
イメージ 26
 
そして、ハンモック
 
イメージ 27
 
店内はお客さんがいっぱぁ~~い
 
満席でしたよ
 
イメージ 28
 
ジャム、ありました
 
イメージ 3
 
こちら、土間以外はスリッパに履き替えるというシステム
 
イメージ 4
 
土間のお席が満席でしたので、スリッパに履き替えます
 
イメージ 5
 
よく見たら、ミシン台のテーブルだよぉ~
 
イメージ 6
 
お外を見ながらのカウンター席です
 
メニューはコチラ
 
イメージ 7
 
以前と変わってないですよぉ
 
半分から下は、売り切れ~だそうです
 
イメージ 8
 
お友達は、ピタパンサンドプレートです
 
イメージ 9
 
茄子のフライとひよこ豆のコロッケにサラダ
 
イメージ 10
 
スープはカボチャかな
 
イメージ 11
 
大きなピタパンに入れこんじゃう感じですぅ~~
 
イメージ 12
 
私は、カレーが食べたくて来たんだけど、
 
なんか結構しっかりした量だったので(他の方のを見た…)
 
ハンバーガーにしました
 
イメージ 14
 
しかし、ボリューミーですぅ~~
 
イメージ 15
 
ポテトも結構お腹いっぱいになりますよ
 
イメージ 16
 
13時半を過ぎた頃、満席だったお席がこんな感じに
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
あっ、ここね、授乳室なんだよ
 
イメージ 19
 
オムツ替えのスペースもちゃんとあるし
 
イメージ 20
 
めっちゃ可愛くて懐かしいキャラクターのガーゼでしたよ
 
お手洗いぃ~~
 
イメージ 21
 
イメージ 29
 
向こうにあるのも、ハンモックでしょう
 
イメージ 30
 
イメージ 31
 
食後のコーヒーが来たよ~~
 
イメージ 32
 
2人とも、パン食だったので、
 
食事中にコーヒー出してもらえばよかった気も。
 
今日は、暑くてホットにする気にならなかった
 
イメージ 33
 
コースターもとても可愛いです
 
お友達は、ソフトクリームだよ
 
イメージ 34
 
私はパンナコッタだーーーー
 
イメージ 35
 
柑橘系のジュレがたっぷりかかってて、美味しいけど、
 
私には甘すぎたわ、それ、なくてもいいです
 
天井からぶら下がる照明たち
 
イメージ 36
 
素敵なお店ですね
 
イメージ 37
 
またひとつお気に入りカフェができたな
 
イメージ 38
 
また、行こ
 
 
 
 
yadokari cafe
  大分県大分市城原185
   097-574-4450
   定休日 土日祝   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次