MENU
カテゴリー
アーカイブ

サックサクの特上天丼『とよ常』

今日は、Y子さんと別府までドライヴ~~
 
Y子さんがお友達から美味しいよと聞いたお店へ行くことに~
 
ココ、ココ
 
イメージ 1
 
お食事処 とよ常
 
ボードにはおススメのメニューがズラリと並んでいましたが、
 
私たちの狙っているものは、別です
 
イメージ 2
 
お店に入ると、くつ箱がありました
 
温泉チックですねぇ~
 
イメージ 8
 
こちらは、待ち合い席
 
イメージ 9
 
チラッと…お座室席がたくさん
 
イメージ 10
 
私たちは一番奥のカウンター席へ座りました
 
ちなみに11時開店で、すぐ入ってお客さんは結構入って来ました
 
週末だとお外に行列になっているそうですよ
 
イメージ 11
 
お茶は、冷たいのと熱いのが2つポットで用意されています
 
イメージ 12
 
メニュー
 
イメージ 13
 
私たちは、とよ常名物特上天丼を注文しました
 
これが美味しいんだと聞いたらしいっっっ
 
イメージ 14
 
目の前に本物の栗がありましたよ、そんな季節ですねぇ~
 
イメージ 3
 
このカウンター席は、
 
天ぷらを揚げているのを見ることができます
 
ジャーーーン
 
イメージ 4
 
ボ、ボ、ボリューミー
 
横から見ると…
 
イメージ 5
 
すごぉ~~~~い
 
天ぷらサクッサクですよぉ~~
 
タレは濃厚でめっちゃ甘めですが~、なんだか癖になる感じ
 
イメージ 6
 
えび天2つの他には肉厚のカボチャと茄子が入っていたよ
 
揚げ玉も販売されていました
 
なんと30円   てか、「天かす」って
 
イメージ 7
 
Y子さんお買い上げしてましたぁ~~
 
天丼美味しかったねぇ~、ごちそぉ様デシタ
 
 
 
 
 
お食事処 とよ常
   大分県別府市北浜2-13-11
   0977-22-3274 
   11:00~14:00  17:00~22:00
   定休日 水曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次