MENU
カテゴリー
アーカイブ

『hana coffee & sweets』期間限定~生栗モンブラン

Cafe open
 
イメージ 1
 
美味しい珈琲を飲みに行きましょう
 
イメージ 2
 
hana  coffee & sweets
 
こちらが入口ではありません
 
イメージ 13
 
ここでもなく
 
イメージ 17
 
ここから入ります
 
イメージ 18
 
お店に入るとテイクアウトのお客様が2組待たれていました
 
イメージ 19
 
コーヒー ケーキ
 
イメージ 20
 
私たちはお席へ…
 
イメージ 21
 
畳なんですけど、イスばかりですよ
 
イメージ 22
 
イメージ 23
 
私たちはこちらのお席に座りました
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
メニュー
 
イメージ 5
 
コーヒー専門店なので、種類は豊富
 
イメージ 6
 
あまり詳しくないので、酸味は嫌だ、苦いの嫌だと言って
 
作っていただきました
 
自家製ケーキと自家焙煎コーヒーのセット
 
イメージ 7
 
hana』と言えば、生栗モンブランでしょ
 
イメージ 8
 
今の時期にしか食べれないというレアなケーキ
 
いや、ケーキはレアではないが
 
こんな美味しいモンブラン、食べたことないわ~
 
と、思える美味しさ
 
栗がたっぷりおいしい
 
イメージ 9
 
層にもたくさん栗が入っていたよ
 
また、このスプーンの可愛いコト
 
イメージ 10
 
そして、カフェラテ
 
イメージ 11
 
見事なラテアートです
 
苦みとミルクがとてもあってて美味しいっっ
 
Y子さんは、ドリップコーヒー
 
イメージ 12
 
お砂糖やらミルクはこちらからセルフです
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
コーヒー美味しい素敵なcafeでした
 
 
 
 
hana  coffee & sweets
   大分県大分市荘園2-1
   0977-75-8515
   12:00~18:00
   定休日 月曜・火曜   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次