MENU
カテゴリー
アーカイブ

これが本場の辛麺だっ!!『元祖辛麺屋桝元』

元祖辛麺屋桝元』が近所にできたと聞いて、
 
お店の前を通る度、すごく気になっていた
 
イメージ 1
 
今日は、近くを通ったタイミングで行ってみようということになり、
 
行ってみたら、まだ準備中の看板が
 
イメージ 2
 
てか、ガードマンがいるんだけど、
 
そんなに多いのと思ったら、まだお店が開いてないのに、
 
続々と駐車場に入って来る車~~
 
第2や第3駐車場まであるという
 
15分くらい待つと開いたので、みんな一気に入って行った
 
3組目ぐらいに入れたから、まだこんなに空いてるけど…
 
すぅぐ満席になったよ
 
イメージ 5
 
メニューはこんな感じ
 
イメージ 6
 
主人は中辛のレギュラー、私は特辛のレディース、
 
娘は辛子抜きのレディースです
 
トロトロなんこつというのを試しに頼んだら、
 
イメージ 7
 
なんともまぁ、美味しいコト
 
イメージ 8
 
辛いタレだけど、
 
辛くないのも言ったらくれました
 
言ってみるものだ
 
ホワイトウォーターはマミーみたいな味200円
 
イメージ 9
 
辛子抜き0辛でーーす
 
イメージ 10
 
麺は選べて、「うどん」にしました。
 
イメージ 11
 
コシがあるタイプのうどんです
 
こちらは、中辛3辛レギュラー
 
イメージ 12
 
私は特辛15辛レディースどーーーだ
 
イメージ 3
 
こんにゃく麺ですよ
 
イメージ 4
 
辛くて美味しかった~、まだお腹が熱い気がスル
 
 
 
 
 
元祖辛麺屋桝元 大分本店
   大分県大分市松原町1-3-2
   097-578-7328
   11:00~15:00 (L.O.14:30)
   17:30~22:00 (L.O.21:30)
   定休日 木曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次