MENU
カテゴリー
アーカイブ

鉄輪の洋食の店『レストラン三ツ星』

お義兄さん家族と一緒に鉄輪で夜ご飯を食べに行ったよ~
 
鉄輪にある洋食の店『レストラン三ツ星
 
イメージ 1
 
なかなか夜に外食しないもんでリサーチ不足でしたが、
 
そんな時はスマホにおまかせ~
 
こちらのお店は、温泉に来ると、よく見てたからとても気になってました
 
イメージ 2
 
美味しそうなメニューが山の如し
 
17時オープンで最初のお客様は私たちでした
 
入ってすぐのお席に座りましたよ
 
イメージ 12
 
窓枠上に、三ツ星が
 
イメージ 19
 
奥にもテーブルが4席あり、
 
中には予約席も~
 
イメージ 20
 
メニューはコチラ
 
イメージ 21
 
ハンバーグとか車エビフライとかめっちゃ食べたいんですけど、
 
私は帆立のソテーにしました
 
みんなは、カツレツとかハンバーグとか…ね
 
コースももちろんありますよ
 
イメージ 22
 
洋食屋いうてますけど、もうフレンチやん
 
スイーツも食べてみたいところだが… 次回にしとこ。
 
イメージ 23
 
星の数ほど味の追求は限りなく… す、素晴らしい
 
イメージ 24
 
イメージ 25
 
パンかライスかを選べます
 
私はパンにしました
 
イメージ 3
 
ジャーーーン
 
北海道産帆立のソテーハーブソース
 
イメージ 4
 
真ん中はきのこや葉物等
 
周りの3つが帆立で、どれもハーブが違って味も違う
 
カボスをかけてお食べください~ということなので
 
イメージ 5
 
めっちゃ美味しい貝柱だこと
 
イメージ 10
 
あ゛ーーたまらん、おかわりください
 
こちらは、国内産もち豚ロースのカツレツ
 
イメージ 6
 
このカツの下にも旬の蒸し野菜が
 
イメージ 7
 
カットですぅ~~
 
イメージ 8
 
こちらは、ライスにしたよ
 
イメージ 9
 
サラダはどちらにもついているんだけど、
 
シャーベットに替えることもできるということなので、
 
1つをサラダ、1つをシャーベットにしたよ
 
イメージ 11
 
この黄色いのは…パイナップルなんだよぉ~~
 
林檎のシャーベットですぅ~~
 
イメージ 13
 
甘さがくどくなくお口さっぱりのリンゴです
 
ちょこっとブドウがついていたのも嬉しい
 
フレンチのレストランガイドブックご自由に…ということでいただきました
 
イメージ 14
 
全国のフレンチがいろいろ載っているんだけど、大分は2軒のみ
 
イメージ 17
 
お会計の時に、これをいただきました
 
イメージ 18
 
食事中寝ていた娘の事を気遣ってくださり、
 
「起きたら、これを食べてもらって」と
 
ブランケットもかけてくださったり、心遣いが大変嬉しく、
 
気持ち良く食事をすることができましたぁ~~、ありがとぉございました
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
次回はまたお友達をお誘いしてランチにでも~
 
 
 
 
レストラン三ツ星
   大分県別府市鉄輪284 あしやアーバンライフ 1F
   0977-67-3536
   11:00~15:00 17:00~21:00
   定休日 火曜日(除く祝祭日)   駐車場 有
   ※ カードは利用できますが5000円以上ということです
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次