MENU
カテゴリー
アーカイブ

洋菓子の店『Margaret(マーガレット)』のバースデーケーキ

今日は、バースデーケーキを買いに行きました
 
一昨日、ん~~歳になったばかりの主人のケーキです
 
誕生日当日は来客もあり外出していたからケーキはおあずけ~
 
「もう(今回ケーキは)いいよ」って言ってたけど、
 
そんなこと、私も娘も聞いちゃいませんから~
 
イメージ 1
 
洋菓子の店『Margaret(マーガレット)』
 
イメージ 2
 
老舗のケーキ屋さんという感じですよね~
 
素敵なラインナップ
 
イメージ 3
 
そして、今の時期…ハロウィンに向けて
 
イメージ 4
 
買ったわよ
 
イメージ 5
 
小ぶりですが、シンプルでめっちゃ美味しそう
 
イメージ 6
 
娘がローソクを立てました
 
パパは一体何歳になったんだと言ってましたけど、
 
本当の年を言うと嘘やろって顔をしていたので、それ以上何も言えず
 
イメージ 7
 
そしてわが家では、誰の誕生日でも、クリスマスでも、
 
娘がローソクの火を吹き消します
 
チョコのプレートは娘が食べることに。
 
見ておくんなまし
 
イメージ 8
 
生クリームがふわっとクリーミーで甘さ控えめ
 
スポンジとクリームとイチゴの比率、
 
もう非の打ちどころがないケーキでございます
 
いつもこの時期のケーキはぶどうとか地味になりがちなんだけど、
 
やはりイチゴっていいよね~っっ
 
イメージ 9
 
美味しかったです、ごちそぉさまでした
 
 
 
 
洋菓子の店 マーガレット  
   大分県大分市高松2-2-21
   097-551-0339
   0120-166-345
   9:00~22:00
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次