MENU
カテゴリー
アーカイブ

『cafeププリエ』の週替りランチ

お友達とお茶をした帰りに突然が鳴った
 
「今何してる」「家に戻ってる」「お昼は」「まだ」「行こか」「うん」
 
アポなしeriさんからまたもや急なランチに誘われた~
 
嬉しいけど、マジ唐突なんだよねぇ~
 
パークで待ち合わせしたけど、乗り合わせて『ププリエ』へ
 
イメージ 1
 
思い起こせば… 大分に引っ越してきてすぐにこちらに来た記憶が。
 
と、なると、2年半ぶり~って感じですね
 
イメージ 12
 
駐車場少ないし止めにくい印象だったのが、
 
6台+α   随分行きやすくなったわね
 
cafeププリエ
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
イメージ 20
 
イメージ 21
 
2年半の間にも何度か電話予約をする段階で満席とかで
 
来られなかったということもあったりね
 
イメージ 22
 
相変わらずの人気ぶりで、テーブルは相席しました
 
イメージ 23
 
やはり「週替りランチ」ですかね
 
無くなり次第終了と書かれてあったので、
 
「まだありますか?」って聞いたら、あるとのことで、
 
セットにしようか悩んでいたら「ごゆっくりどうぞ」って言われて、
 
そのまま厨房へ…
 
まだ決めてないのにと思ったけど、
 
もう注文したということになってたんだね  ま、いいケド
 
イメージ 24イメージ 2イメージ 3
 
ジャーーーン
 
来ましたよん
 
イメージ 4
 
お忙しそうだったから、もっともっと遅くなるかな~と思っていたけど、
 
意外と早かったです
 
特に何も説明はなかったけれど、
 
メインはさんまね
 
イメージ 5
 
コーンフレークで揚げたものに甘酢あんがかかったもの
 
イメージ 6
 
こちらは柿だよ~、甘い甘い
 
イメージ 7
 
右が酢の物、左がゆで玉子、少し味がついているよ
 
イメージ 8
 
芋の茎が入ったお味噌汁
 
イメージ 9
 
サラダもついてるし
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
ドリンクは100円+です
 
イメージ 13
 
私はアイスコーヒーに
 
イメージ 14
 
eriさんはホットコーヒーに
 
イメージ 15
 
サービスで、栗をいただきました
 
イメージ 16
 
秋ですね~、栗おいしかったよ~
 
イメージ 17
 
 
 
 
cafeププリエ
   大分県大分市松岡1744
   097-520-2426
   10:30~20:00
   定休日 月曜・日祝日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次