MENU
カテゴリー
アーカイブ

Hawaiian“On the Beach”のパンケーキ

今日は娘とドライヴで佐賀関まで行ってみましたが、
 
あいにくの天気で、海辺を走っててもグレーだわ
 
それでも「海キレ~イ」と言ってくれて、ママ嬉しひ
 
ブルーの海を見てもらいたかったんだけどなぁ~~
 
車を走らせること30分、ハワイに到着
 
Hawaiian On the Beach
 
イメージ 1
 
天井が明るいね~~
 
イメージ 2
 
こういうの見るとなんか怖~いって娘が言うけど、
 
イメージ 12
 
怖~いと言いながら写真を撮っていたよ
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
窓辺の席に座ったけど、あいにくの天気でやっぱりグレー
 
イメージ 17
 
せっかく来たのになぁ…
 
イメージ 18
 
メニューはコチラ
 
イメージ 19
 
私と娘が狙っているのは、パンケーキだ
 
その他のメニューも気になるところだけど、今回は…ネ
 
イメージ 3
 
で、スムージーも注文したんだけど、
 
今日はスムージーできないと言われちゃって…
 
イメージ 4
 
どれにしようか迷っていたら、
 
娘に「ママ、コーヒーにしたら」と言われ、
 
ホットコーヒーに
 
和食メニューもあったよ
 
イメージ 5
 
ジャーーーン
 
イメージ 6
 
すごーーーっっ
 
横から~、盛り盛りやん 
 
イメージ 7
 
ベリーたっぷりぷり~~
 
イメージ 8
 
アイスの苺もめっちゃ美味しいよ
 
イメージ 9
 
メープルシロップをかけて食べます
 
甘酸っぱくて美味しいぃぃ~~
 
イメージ 10
 
ホットコーヒーでホッとします
 
イメージ 11
 
 
 
Hawaiian“On the Beach”
   大分県大分市白木949
   097-575-2338
   11:00~17:00
   定休日 無   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次