MENU
カテゴリー
アーカイブ

崔おばさんのビックリホルモン家で焼肉

大道付近だったかな~、よく見ていた焼肉屋さん
 
でもいつもタイミングが悪く行くことがなかったんだけど、
 
このたびまたまたご近所にオープンしたということで、
 
行ってきましたぁ~~
 
お店の名前が『崔おばさんのビックリホルモン家
 
イメージ 1
 
第2駐車場が道路の反対側にあって、写真を撮ろうにも
 
なんだか車がずーーーーっと絶え間なく続いて、もういいか…って
 
まだオープンして間もないからかガードマンもいたりしてスゴイね
 
店内は、個室ばかり
 
イメージ 2
 
お店を入ってすぐの個室を案内されました
 
イメージ 13
 
何を注文しようかな~~
 
イメージ 18
 
こういうコースが一番楽でいいかも~と思ったけど、
 
なんだか食べ過ぎてしまいそうな感じ
 
イメージ 19
 
崔って…、「チェ」って読むんだね
 
私は初めて見た時、「スズメ」かと思ったよ
 
雀…、似てるよね      よね
 
何がおすすめかお店の方に聞いたら、
 
やはり、「ざぶとん」と「ホルモン」でしょ
 
イメージ 20
 
上カルビとかデジカルビとか頼んでみた
 
イメージ 21
 
冷麺とか超ぉ~食べたいけど、それはまたの機会で
 
イメージ 22
 
キッズに嬉しい特典があったよ
 
イメージ 23イメージ 24イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
まずはカンパ~~イ
 
イメージ 6
 
主人は生ビール、娘はオレンジジュース、私は…
 
ロシアンハート
 
イメージ 7
 
カクテル、いぇ~~い
 
と、言いたい所ですが、運転手は私 ノンアルカクテルです
 
キムチの盛り合わせ~
 
イメージ 8
 
カクテキは結構甘めでした、オイキムチ美味しい、
 
でも、やっぱり白菜が一番かな~~
 
私基準だと、全然辛くないキムチです
 
ざぶとん
 
イメージ 9
 
6切れか…、1人2枚だな。
 
と思いきや、主人が3枚、娘が2枚…、私は1枚
 
これが名物ホルモンや~~   2人前。
 
イメージ 10
 
めっちゃ美味しくてマジ感動
 
もうホルモンだけでいいわ~と思えるくらい
 
他のお肉も美味しいんだろうけど、ホルモンに勝てない
 
イメージ 11
 
相変わらず焼肉へ行くと、食べるのが夢中になって
 
焼いている画像がないという
 
で、ごはんが「むかし盛り」というのがあって、注文したら、
 
こんなのが来たぞ
 
イメージ 12
 
もうマンガやん
 
キッズ特典、アイスクリームかガチャガチャなんだけど、
 
こっちがいいって…
 
イメージ 14
 
ワンピース全然興味ナイんやけど…ね
 
イメージ 15
 
食べ終わった頃は、お外真っ暗
 
イメージ 16
 
お腹いっぱいで帰りました
 
ごちそぉさまでした~~~
 
で、チェおばさんはお店にいたの
 
 
ガチャガチャの中身は…
 
イメージ 17
 
 
ごめん、4歳の娘なので全然わかんないし、私もわかんない
 
 
 
 
 
崔(チェ)おばさんのビックリホルモン家 高城店
   大分県大分市日岡1-1-25
   097-553-1129
   17:00~24:00 (L.O.23:00)
   定休日 無   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次