MENU
カテゴリー
アーカイブ

天然酵母のパンHIBINOの「月」cafe

HIBINOの『パンカフェリベンジです
 
なんたって月曜しかやってないというカフェなんでね、「月cafe」だって
 
以前、予約もせずに行って、入れなかった
 
なので、今回はちゃんと予約をしてなんとか行けましたよ~~
 
月曜だけだから月に4回…でも、祝日はやってないし、
 
イベントがあってお休みとかもあるし、
 
今月も2回しか開いてないことになるし、
 
来月も第1はイベントでお休み、第2は祝日で、またもや2回だよね~
 
 
11時Open少し前だったけど、もうこんなに人がいる
 
イメージ 1
 
ザワザワしながら、皆さんパンを買うんですか、ランチですか
 
イメージ 2
 
パンの人が意外に多いのね~
 
イメージ 11
 
お友達も、パンなくなるかもと思ってランチより先に買ってました
 
イメージ 13
 
 
HIBINO LUNCH は、
 
天然酵母パンサンド&パン、サラダ、スープで900円です
 
イメージ 14
 
お席は、この座り心地の良いソファ席でしたよ
 
イメージ 15
 
あとはテーブル席が相席のようになる感じと、
 
おひとり様席が2席ありましたよ
 
イメージ 16
 
お子さんがいる方達はお2階へ行ってたので、1階だけじゃないのかな
 
ランチと、あとドリンクのメニューボードですね
 
イメージ 18
 
コーヒーをつけると1100円でしたね
 
私はカフェオレにしたので1200円になりましたよ
 
イメージ 17
 
ジャジャーーン
 
イメージ 19
 
ジャガイモとゆで卵とシメジなんだけど、
 
ソースがなんか里芋っぽい感じもするし、ね
 
イメージ 3
 
サラダがまた美味しいですよ
 
フルーティーなドレッシング じゃこも乗ってる
 
イメージ 4
 
スープはもう具だくさんの域を超えてるって感じ
 
汁が少なっって思うくらい具だくさんです
 
イメージ 5
 
ジャガイモと玉ねぎと人参とインゲン…まだまだ入ってたような~
 
まだパンはあるからね、結構お腹がいっぱいになっちゃうよ
 
イメージ 6
 
カフェオレだけ紙コップだったな
 
イメージ 7
 
去年も行ったけど、またまた山田別荘の縁側カフェがオープンするそうです
 
今回は日程が少なめかな…
 
イメージ 8
 
行く場合はまた予約しなきゃダ~~
 
イメージ 9
 
買わないつもりが、固そうな食パン…とは言わなくて固パンだっけ
 
買ってみました
 
イメージ 10
 
本当にハード系とは言ったモノで、
 
コンコンって指で叩くとゴツゴツって感じです
 
朝、食べてみようっと
 
ナイフでカットできるかなぁ~ (鋸 or 糸鋸なあい
 
 
イメージ 20イメージ 21
 
翌朝、カットして食べてみました
 
思ったほど固くなく、中はふわふわでそのままでも美味しかった
 
でもまたバターを落としてトーストすると最高ですよ~~
  
イメージ 12
 
ごちそぉさまでしたぁ~~~
 
 
 
 
HIBINO」 天然酵母パンとカフェ
   大分県大分市中央町4-1-22
   11:00~15:00 (パンが売切れ次第閉店)
   毎週月曜日のみ開店   駐車場 無
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次