MENU
カテゴリー
アーカイブ

おしゃれな回転寿司『亀正』

亀正くるくる寿司だょ~~
 
イメージ 1
 
いろんな回転寿司屋さんに行ってるとこういうローカルぽいとこがまた新鮮だ
 
てか、okarie的にはなんかカフェ風ぽくて好きなテイストだ
 
おしゃれ臭、ただよってますけど~
 
イメージ 2
 
入ってすぐの手を洗う場所ですよ
 
こういうボードの使い方もセンスが良い
 
イメージ 13
 
ここのお店は結構狭いのでいつも満席待たされちゃう
 
てか、待てなくて帰ったこともあったし、ね
 
今回は変な時間帯に行ったのでテーブル席余裕で~す
 
イメージ 16
 
カウンター席はこんな感じです
 
イメージ 17
 
メニューはコチラ
 
イメージ 18イメージ 19イメージ 20
 
テイクアウトもできます
 
イメージ 21
 
あんなところで何をなさって…
 
イメージ 22
 
お味噌汁無料セルフサービスと書かれてあるやないか
 
イメージ 3
 
ジャーーン    ネギは入れ放題だよ
 
イメージ 4
 
「ネギは入れないで~」と娘の分は、ノンネギ
 
テーブル席でも、テーブルの横にお寿司が流れてくるものだと思うが、
 
ここは、違うのよ~ん、紙に書いてオーダー
 
メニューを見ながら、あれやらこれやら注文しました
 
売り切れ終了~と言われたものもたくさんあったよ
 
イメージ 5イメージ 6イメージ 7
イメージ 8イメージ 9イメージ 10
イメージ 11イメージ 12イメージ 14
イメージ 15イメージ 23イメージ 24
 
お寿司美味しかったよ~  娘はいなりおかわりしてたし、
 
イメージ 25
 
中トロは他のお寿司屋さんより断然好みでしたわ~
 
イメージ 26
 
ごちそぉさまでしたぁ~~~
 
 
 
 
亀正 くるくる寿司
   大分県別府市北中7組

   0977-66-5225

   11:00~21:00    駐車場 有

   定休日 水曜日(祝日の場合は火曜または木曜で振替)  

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次