MENU
カテゴリー
アーカイブ

大分市美術館 『草間彌生 永遠の永遠の永遠』

7/12~10/20まで開催している「草間彌生展
 
興味があるお友達と共に行ってみることに…
 

イメージ 1

 
入場料は1000円ですが、
 
子供と同伴入場の場合、800円になるようです
 
お友達は1歳の息子くんを連れていましたので、800円だったよ(いいな
 
イメージ 2
 
思った以上にすごく良かった
 
彼女の生き方とか考え方がすざましいけど、
 
今、83歳だそうで、10歳の頃からアートの世界にいる人。
 
すごくかっこいいおばあちゃんだよね
 
撮影は不可ですが、
 
この場所だけはOKだそうで、みんな記念撮影してたね
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
PCの壁紙、スマホの待受にしたいね
 
イメージ 14イメージ 15イメージ 16
 
イメージ 17
 
サインが書かれてあったよ、来たのかな
 
イメージ 18
 
イメージ 10
 
等身大
 
イメージ 3
 
イスも可愛いね~
 
イメージ 4
 
これね、すごくインパクトあるよね
 
イメージ 5
 
このクッションみたいな置きモノ、16800円で売ってた
 
イメージ 6
 
ビックリしたもぉ
 
イメージ 7
 
お外も、可愛いのがたくさん
 
一瞬、まるんちゃんに見えた
 
イメージ 8
 
まるんちゃんって、OBSのゆるキャラ
 
イメージ 11
 
ゾウがいたよ   …動かないけど、ね
 
イメージ 9
 
 
 
大分市美術館
   大分県大分市大字上野865番地
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次