MENU
カテゴリー
アーカイブ

『ENGAWA cafe frogeye』でお得なランチ

Aちゃんと大分市美術館で草間さんを堪能した後は、
 
お楽しみランチタイムですぅ~~
 
ここからはKちゃんも合流しましたぁ~
 
ENGAWA cafe frogeye
 
イメージ 1
 
縁側カフェっておばあちゃんのイメージだけど、ね
 
ここはまた車が好きな方が集うカフェのようでオシャレです
 
frogeye』フロッグアイ…で読み方、間違ってないよね
 
イメージ 10
 
私好みの黒いテカりソファいいわね~
 
イメージ 13
 
結構広くて、テーブル席が5~6席ほどあったかな~
 
コレクションされているフィギュアとか車がたくさんよ
 
イメージ 14
 
カッコいいレトロな車も店内にあるんだよ~
 
イメージ 15
 
ここは…射的場ですか
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
メニューだっっっ
 
イメージ 18
 
日替わりランチはドリンクまで付いて650円
 
今日は、ハンバーグだったよ
 
イメージ 2
 
カレーが450円、うどんが250円、もう社食並みだよね~~
 
イメージ 3
 
私は、タコライスにしたよ
 
これは、なんと500円  ドリンク付いてないけど…ね
 
イメージ 4
 
辛いHotソース、持ってきてくださったけど、
 
辛いのが好きって言ったら、もっと辛いヤツ、器で持ってきたで~~
 
イメージ 5
 
少しずつかけていって調節しますが、
 
ほとんど全部かけてしまいました
 
混ぜ混ぜしながら食べるのだ
 
イメージ 6
 
美味しい~~、しかも、結構ご飯もあるから、ボリューミーよ
 
お2人は、日替わりランチにしていたよ
 
イメージ 7
 
これでドリンク付いて650円はお安いよね
 
デザート+200円で付けます
 
イメージ 8
 
今日は、ミルクレープとイチゴのアイス
 
ミルクレープすんごく美味しかったんだけど~~
 
イメージ 9
 
お2人はアイスコーヒーにしていたよ
 
私はホットコーヒー
 
イメージ 11
 
ほろ苦くて美味しい
 
イメージ 12
 
2時間半も長居しちゃいましたぁ~~
 
ごちそぉさまでした~~
 
 
 
 
ENGAWA cafe frogeye
   大分県大分市顕徳町1-13-17
   097-532-8355
   11:00~14:00 LUNCH
   14:00~18:00 CAFE
   18:00~閉店   BAR
   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次