MENU
カテゴリー
アーカイブ

雑貨屋さん『Natural life depot Cu.Ra.So. ~クラソ』

今日はAちゃんと雑貨屋さん巡り&ランチ~

 

 

Aちゃん家にお迎えに行ったら、Kちゃんもいたぞ

 

 

急に仕事がお休みになったということで、急きょ参戦

 

 

いくつか気になったカフェのお店などを転々として、

 

 

こちらのお店にやってまいりましたぁ~~

 

 

Natural life depot Cu.Ra.So. ~クラソ

 

 

イメージ 1

 

 

お野菜や果物なども置いてますよ

 

 

イメージ 2

 

 

店内はすごく狭いんだけど、

 

 

素敵な雑貨が凝縮されていて、見応えアリ

 

 

欲しいのがたくさんあったけど、絞り込むのに一苦労

 

 

イメージ 3

 

 

どっちの靴にしようか悩むKちゃん

 

 

イメージ 4

 

 

ものすご~~く悩んで悩んで悩んだ末、

 

 

右のカーキ色にしました

 

 

私は…

 

 

イメージ 5

 

 

めっちゃツボなお皿があったの

 

 

イメージ 6

 

 

ぢゃ~~ん、デュラレックスの小皿だ

 

 

アンバーがたまらん好きやん

 

 

イメージ 7

 

 

なかなか割れないと評判のデュラレックス

 

 

ピカルディー大小、ピカルディーブルー、プリズムと、コップならたくさん持ってます

 

 

まだ欲しいのたくさんあったけど、今回はこれぐらいにしといてやる

 

 

イメージ 8

 

 

 

 

 

Natural life depot Cu.Ra.So. ~クラソ

 

   大分県大分市大字常行232-11

 

   090-4985-3419

 

   11:00~16:00

 

   定休日 日曜~木曜   駐車場 有

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次