MENU
カテゴリー
アーカイブ

週末ランチ『cafe*terior conote(コノテ)』

雑貨もそうだけど、ここはカフェもあるので私の聖地だな~
 
conoteに行ってきましたぁ~~
 
イメージ 1
 
相変わらず駐車場はかなりの難関でしたが
 
上手に停めれたよ
 
イメージ 2
 
テーブルは4席あるんだけど、
 
2人席仕様になっているから、
 
既にいた5名のお客様は別々に座られていましたね~
 
イメージ 12
 
メニューはコチラ
 
イメージ 21
 
週末だけのおひるMENU
 
3人とも、きまぐれのパスタSETにしましたぁ~~
 
イメージ 22
 
イメージ 23
 
最初から時間はかかると聞いていたので、
 
ゆっくりと店内の雑貨を見ることが出来ました
 
イメージ 24
 
あぁまたここでも欲しいものがあるんだけど~、
 
さっき買ったから、今回は我慢かなぁ…
 
イメージ 25
 
素敵な飾りつけもこういうところで学ぶ
 
イメージ 26
 
小さな白クマさん見える
 
イメージ 27
 
イメージ 3
 
全部が全部売り物ではないのだよ~
 
欲しいものがあるとみんな値札が付いているかを探す
 
イメージ 4
 
値札がないけど、それでも気になるとお店の方に聞く
 
でも、「それは売り物ではないんですよぉ~」と言われると、ガーン
 
イメージ 5
 
スープがやってきましたよ
 
イメージ 6
 
カボチャのポタージュスープですぅ~
 
イメージ 7
 
優しいお味です、美味しいぃ~
 
サラダがまたドレッシングが美味しいのよ
 
イメージ 8
 
パスタは茄子とベーコンです、茄子美味しいなぁ~
 
イメージ 9
 
横からも、見て、このボリューム
 
イメージ 20
 
結構量もしっかりありましたよ
 
食後のドリンクも付いています
 
プーアル茶コーヒーを選べるよ
 
イメージ 10
 
Kちゃんと私はホットコーヒーですぅ~
 
イメージ 11
 
お砂糖の容器も可愛いですね
 
イメージ 13
 
Aちゃんはお決まりのアイスコーヒーですぅ~~
 
イメージ 14
 
アイスは+50円になります
 
スイーツは3人でシェアしました
 
食感がたまらない、キャラメルのフレンチトースト
 
イメージ 15
 
表面がカリッカリのフレンチトーストに、自家製キャラメルソースがふんだんに…
 
イメージ 16
 
なんなんだ、ひょえ~~~美味し過ぎるぅ~~~
 
イメージ 17
 
これは、また次回も食べなきゃ~
 
先に来られたお客様の手土産のスイカ
 
おすそ分けをしてもらっちゃいましたぁ~~
 
イメージ 18
 
まぁ、とっても甘くて美味しいコト
 
イメージ 19
 
今日も、たくさんの素敵に出会えました
 
 
 
 
cafe*terior conote
   大分県大分市関園624-1
   10:00~17:00   cafe 11:00~
      金・土のみ lunch 11:30~
   定休日 日・月   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次