MENU
カテゴリー
アーカイブ

最近OPENした『McCafe by Barista』へGo~!

「おっ、またマックができてる」と、まだOPEN前にお店の前を通るたび、
 
いつOPENするんだろ~って気になっていた。
 
そして、いつのまにかOPENしてたよ~~
 
 
今日、行ったのは、他でもない
 
前日から始まったハッピーセットのおもちゃがプリキュアなんだぞぉ~~
 
でも朝から出かけたパパさんが昼には戻るので、
 
家事を終えて娘とちょっくらハッピーセットだけ買いに行って来た
 
11時ぐらいだっただろうか、まだお客さんはそんなに多くない感じだったが、
 
でも、やっぱり土曜だよね…家族連れでワイワイガヤガヤしとる
 
ゲットしたよ
 
イメージ 1
 
キュアハートキュアダイヤモンド
 
イメージ 2
 
なんなんだろ…    こんなのがいいのかい
 
すると、実はフタを開けると…
 
イメージ 5
 
可愛いシュシュが入ってたり、鏡やブレスが付いてたりしたんだなぁ~
 
イメージ 4
 
こういうの、4歳児にはたまらんのだろう
 
バリスタでコーヒー飲みたかったけど、時間もないし、
 
これだけ買って帰った
 
そしてお昼ご飯を食べている時に、
 
新しいマックに行った話をパパさんにしたら、「行こうか」ってことになって、
 
食後のコーヒーを飲みに行きました~
 
 
まさかの1時間半後に同じお店にいるよ…
 
イメージ 6
 
そして、先ほどと打って変わって、お客さんの多いコト
 
でも、普通のマックのカウンターとバリスタのカウンターは別で、
 
バリスタの方が、まだなんとか空いていたので、待たずにオーダーできたよ
 
てか、最初わかんなくて、マックに並んでた
 
 
スイーツがハンパねぇ感じで美味しそうなだけど
 
イメージ 7
 
ピーチタルト、たまら~~~ん
 
次回のお楽しみにしとこ。
 
キャラメルラテだよ~~ん
 
イメージ 8
 
おいしいぃぃ~   …ってか、これ今までもあったよね
 
パパさんは、期間限定ヘーゼルナッツをホットで
 
イメージ 9
 
まぁ、素敵ぃ~~~
 
グラスにホットって、なんかカッコ良くない
 
ママ友と約束をしているので、次回乞うご期待
 
イメージ 10
 
イメージ 3
 
店内を撮影したかったけど、なんせ人がたくさんいて、
 
全然できる状況ではなかった
 
また、今度
 
 
 
 
 
マクドナルド マックカフェバイバリスタ
   大分県大分市中島中央3-4-18
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次