MENU
カテゴリー
アーカイブ

浮島神社で自転車のお守りを買う

熊本にあるパワースポットで~す
 
浮島神社』なり~
 
イメージ 1
 
本当に浮いた島のようになっている
 
そして、想像以上にちっちゃい神社であ~る
 
イメージ 2
 
浮いた島のイメージだったんだけど、
 
「うき」があった
 
イメージ 3
 
つ~ことは、釣り好きもよく来られるんだろうか~
 
イメージ 4
 
よく釣れますように~
 
お守りGET
 
イメージ 5
 
あっ、釣りが好きなわけではないんだけど…
 
どうやら日本唯一の自転車のお守りがあるところらしく、
 
わざわざ行ってきましたぁ~
 
2種類あって、迷っていましたが、2つ買ってたよ
 
なんで
 
イメージ 6
 
神にすがらんで自力で気をつけなさい
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次