MENU
カテゴリー
アーカイブ

『カサデパドレ』の和みランチ

以前、お店の前を通った時に、カフェのアンテナが働いた
 
家を建てている状態でしたが、フツーの家ではないな…
 
これ絶対cafeができるんだわ
 
…と思っていたら、okarie予感的中、素敵なcafeになっていましたよ~
 
イメージ 1
 
カフェと同時に教室などもやられているようで、
 
今日もたくさんの方が教室の方にいらしてましたよ
 
入口はこちら…
 
イメージ 2
 
実は先週の今日、行くつもりでしたが、
 
まさかの台風接近で幼稚園が休園、
 
子連れでも可能だが、わざわざ休園に出歩くアホはいない
 
仕方なく、1週間延期?にしてもらい、やっと今日行ってきました
 
イメージ 13
 
11時から開いているそうですが、ランチは12時からです
 
イメージ 17
 
石釜発見   ピッツァ期待
 
イメージ 18
 
予約をしていたら、奥の席をとってくださっていました
 
イメージ 19
 
2人なのに、大きな6人がけのテーブル席
 
どう座っていいか迷いましたが、
 
最後の晩餐のように端と端というのもなかなかいいが、
 
角と角でこじんまりと、小さくまとまった
 
イメージ 20
 
イメージ 21
 
イメージ 22
 
今日は、和みランチです
 
イメージ 23
 
曜日によってメインがいろいろあるそうで、
 
火曜日は和食ランチだそうです
 
水曜、土曜はピッツァ
 
月曜、木曜、金曜はパンランチ
 
来ましたよぉ~~
 
イメージ 3
 
手羽先とゆで卵のこっくり煮と、3色かきあげ
 
イメージ 4
 
サラダは、サラミのようなハム?が。
 
イメージ 5
 
お味噌汁もあるよ    持ちにくかったケド
 
イメージ 6
 
きんぴらごぼうのごまあえ
 
イメージ 7
 
スイーツは、そばのムースチョコのケーキ(ナッツ)
 
イメージ 8
 
めっちゃ美味しかったんだけどーーーっっ
 
ドリンクはコーヒーと紅茶から選べます
 
私もお友達もホットコーヒーにしましたよ
 
イメージ 9
 
キャンディーじゃないよ
 
イメージ 10
 
家の向こうに家…    イェーイ
 
イメージ 11
 
他の席は…
 
イメージ 12
 
こちらのテーブルともう一つテーブルがあって、
 
あとはカウンター席もありましたよ
 
イメージ 14
 
自家栽培ですね
 
イメージ 15
 
2時間ほどゆったりさせていただきました
 
イメージ 16
 
ごちそうさまでした~
 
 
 
 
 
カサデパドレ
   大分県大分市城原1914
   090-9475-3163
   11:00~15:00  Lunch 12:00~
   定休日 日曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次