MENU
カテゴリー
アーカイブ

本格ナポリピッツァとパスタのお店『Piazza amico』

今日は久しぶりに家族で夜外食でございますぅ~~
 
街中はいろいろあって、ランチでも結構利用していますが、
 
夜となるとなかなかやってなかったり、日曜は閉まってたりしますね
 
おしゃなWAZAWAZAビルの2階にあります
 

イメージ 1

 
イメージ 2
 
本格ナポリピッツァとパスタのお店『Piazza amico』
 
イメージ 11
 
階段を上って…
 
イメージ 22
 
イメージ 24
 
雑貨屋さんや美容室があったり、
 
イメージ 25
 
どこのお店もおっしゃれ~デス
 
イメージ 26
 
イメージ 27
 
こちらは…
 
イメージ 28
 
イメージ 29
 
奥にあるこちらのお店です
 
イメージ 3
 
1組いらしていました
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
メニューはコチラ
 
イメージ 6
 
マルゲリータ&クワトロフロマッジと、
 
うにのクリームパスタ
 
あとラザニアをお願いしたら今日はやっていないとか。
 
イメージ 7イメージ 8イメージ 9イメージ 10
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
ティータイムが魅力的なんですよ~~
 
イメージ 14
 
おすすめメニューの中のホーエ豚の香草焼を注文してみました
 
イメージ 15
 
ホーエ豚の香草焼
 
イメージ 16
 
美味しいのですが、思ったより量が少ないかな
 
ウニのクリームパスタ
 
イメージ 17
 
いわゆるウニソースという感じではなく、
 
クリームパスタにウニがたくさん乗っかってるパターンです
 
イメージ 18
 
マルゲリータ&クワトロフロマッジ
 
イメージ 19
 
一緒に来たのは、メープルシロップです
 
ちょっと意外…
 
イメージ 20
 
あっつあつで美味しいですっっっ
 
イメージ 21
 
メープルシロップはつけてみたけど、
 
つけなくても全然好きです
 
イメージ 23
 
今津留にあるパーチェのカードが置かれてあったので、
 
ここ行ったことある~とか話していたら、
 
「うちの息子がやっているんですよぉ~」っておっしゃっていました
 
パーチェは以前竹町にあったそうですが、移転されて今津留にあります
 
ピッツァのファンのお客様の声にお答えして、このお店をオープンさせたそうですよ
 
 
 
Piazza amico (ピアッツァアミーコ)
   大分県大分市中央町3-5-16 WAZAWAZAビル 2F
   097-574-7511
   11:30~21:00 (L.O.)
   定休日 火曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次