MENU
カテゴリー
アーカイブ

『韓DINING焼肉亜李蘭』のランチ

週末は天気が悪かったせいもあり、とっても寒くて…
 
このままこんな感じで冬がやって来るのねぇ~なんて思っていたけど、
 
今日はまためっちゃ晴れて半袖になりたいぐらい暑かったぁ~~~
 
主人もお休みだったし、いつものジムからのランチコースです
 
ジム行って焼肉って…プラマイゼロ
 
土日っていつもにぎわっているように思えていましたが、
 
平日の昼下がりって…   結構すいてる
 
イメージ 1
 
すごくお安いランチメニューはこんな感じです
 
イメージ 2
 
主人は焼肉ランチにプラス200円でサラダバーなどを付け、
 
私はジャンジャン麺というピリ辛にしました
 
アリランチというのも結構魅力的ですよ~~
 
イメージ 11
 
他はさら~っと…
 
イメージ 13イメージ 14イメージ 15イメージ 16
イメージ 17イメージ 18イメージ 19イメージ 3
 
出た   また赤いの食べるのか
 
ジャンジャン麺
 
イメージ 4
 
でも、思ったほど辛くはないのだよ~…って、舌が麻痺してる
 
イメージ 5
 
坦々麺のような、ラーメンのような、って感じだね
 
麺はやはりこんにゃく麺のようなのが好きだわ
 
こちら焼肉ランチ
 
イメージ 6
 
680円で、カルビ120g、鶏肉40g、サラダ、漬物、スープ、ライス
 
…って書いてあるけど、サラダはなかったよね。
 
サラダバーの人は最初からないのかね
 
あ、そうそう、ライスは大盛無料なんだよ~~
 
タレは味噌っぽいものでしたが、
 
言えばもう1種類のタレもご用意しますよ~とのことでした
 
でも、それ言われたのがお会計の時だったので、遅いわ
 
イメージ 7
 
200円プラスすると、こちらのサラダバーで、デザートやドリンクまでいただけます
 
イメージ 8
 
大盛にしたライスですぅ~~
 
イメージ 9
 
デザートもいろいろあったけど、全部撮ってないよ
 
イメージ 10
 
最後はコレ
 
イメージ 12
 
焼肉屋さん行くと必ずくれるよね~
 
 
 
 
 
韓DINING焼肉亜李蘭
   大分県大分市大字曲1495-1
   097-567-9981
   平日 11:30~15:00  17:00~25:00
   土曜 11:30~25:00  日祝日 11:30~24:00
   定休日 不定期   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次