MENU
カテゴリー
アーカイブ

『Krispy Kreme Doughnuts』冬限定ドーナツ

KKD…     KDDみたいやな。
 
クリスピークリームドーナツにやって来ました
 
初めてではないけれど、大分にはなくて、食べるのは久々…かな
 
イメージ 1
 
てか、多いねぇ~~
 
イメージ 2
 
満席だし…
 
イメージ 3
 
このお隣もすごいことになっとる
 
イメージ 4
 
キッザニア渋滞…  毎日こんな感じなんでしょうか
 
さて、冬限定のドーナツがあるそうで
 
めっちゃ可愛いぃ~~~
 
イメージ 5
 
席取りの私と娘。。。
 
主人チョイスのドーナツはいかに
 
おおぉ~~~、冬限定スノーマンチョコです
 
イメージ 6
 
かわいいぃ~~
 
娘の好きそうなものをちゃんと選んだね
 
これ、見た目カワイイけど、味も美味しい
 
中はとろ~りチョコが入ってるんだよ~~
 
こちらも期間限定のドーナツで、クッキーバニラ
 
イメージ 7
 
白い部分が固まっているようで固まっていないクリーミーバニラだよ
 
そしてオールドファッションチョコレート
 
イメージ 8
 
これは食べたことあるけど、食感も良くて美味しいよ
 
甘いの食べたら疲れも吹っ飛ぶね
 
って、疲れが吹っ飛びっぱなしって
 
アイスコーヒー
 
イメージ 9
 
まだまだアイスもおいしいねっっっ
 
 
 
 
Krispy Kreme Doughnuts (クリスピー・クリーム・ドーナツ)
   兵庫県西宮市甲子園八番町1丁目 100ららぽーと甲子園 1F
   0798-81-4872
   10:00~21:00
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次