MENU
カテゴリー
アーカイブ

『ガスト』のモーニング

Cafe'レストランガスト
 
イメージ 1
 
広島産旬の牡蠣フェアが気になるところですが~
 
イメージ 2
 
モーニングですぅ~~~
 
イメージ 3
 
どれにするべ~
 
イメージ 4
 
ピザトーストと、目玉焼きとソーセージのセットにしました
 
イメージ 5
 
お子様は、特に何も頼まなくても、コレくださいます
 
イメージ 6
 
コインは後のお楽しみ
 
スープやドリンクバーが楽しめます
 
まずは、スープへレッツラゴー
 
イメージ 7
 
野菜となめこのスープ
 
嬉しくてきのこたっぷりいただきましたわ~~
 
イメージ 8
 
そのあとパパさんが同じスープを飲んでいたけど、
 
全然具がなかったから、笑えた… 
 
「ちょっととりすぎ」って言われた
 
ドリンクバーは、思う存分楽しみましょうねぇ~
 
イメージ 9
 
カフェオレ~~
 
イメージ 10
 
カルピス~~
 
イメージ 11
 
子供はこういうので遊べて楽しそう
 
イメージ 12
 
間違い探し、最近ハマってます
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
おーーーーッと、飲み過ぎで、メインを忘れてた
 
ピザトーストでーーす
 
イメージ 18
 
タバスコもかけましたよ、ハイ
 
ハッシュポテトは娘っちへ…
 
イメージ 19
 
チーズとろり~ん
 
こちらは、パパさん&娘がじゃれあいながら食べていました
 
目玉焼きとソーセージのセット
 
イメージ 20
 
そして、最後はこのガチャポンが出来る、さっきのコインを利用しました
 
イメージ 17
 
子供が楽しめのようになってて、
 
ガスト、いいね
 
 
 
 
ガスト 大分駅前店
   大分県大分市金池町1-2775-1
   097-538-8321
   営業時間 24時間営業   定休日 年中無休
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次