MENU
カテゴリー
アーカイブ

お花屋さんに雑貨屋さん『Farmar’s Tables』

お花屋さんの「とがわ」です

 

 

何度か来たことがあり、お花もそうですが、

 

 

こういう雑貨とか…

 

 

イメージ 1

 

 

インテリアとかが結構、私の中ではツボでして

 

 

イメージ 2

 

 

ここでちょこっとコーヒーなんかもいただけたりするんですよ

 

 

イメージ 4

 

 

しかしお隣は、いつからか素敵なガーデンになっていて、

 

 

イメージ 3

 

 

先日行ったというМちゃんから聞いて、

 

 

10%offの割引券もあるし~ということで、Aちゃんも一緒に行ってきました

 

 

Farmar’s Tables

 

 

イメージ 5

 

 

イメージ 6

 

 

好きな雑貨がたくさんあって

 

 

イメージ 7

 

 

めっちゃテンションが上がりましたぁ~~

 

 

イメージ 8

 

 

イメージ 9

 

 

イメージ 10

 

 

下の方の物も手に取って見て

 

 

イメージ 11

 

 

なんじゃこれ

 

 

イメージ 12

 

 

イメージ 13

 

 

ここは、作業場ですね~

 

 

イメージ 14

 

 

イメージ 15

 

 

イメージ 16

 

 

あぁ、見ていると欲しくなる

 

 

イメージ 17

 

 

イメージ 18

 

 

 

買ってしまいました~~ん

 

 

イメージ 19

 

 

たくさんあったから、絞りました…

 

 

イメージ 20

 

 

これは、小物入れにもなるけど、

 

 

お店的には、お花を入れたらいいのかな~

 

 

イメージ 21

 

 

このドアめっちゃ可愛くて、一目ぼれしちゃいました

 

 

イメージ 22

 

 

でも値札が付いてなかったから、お店のインテリアかな~と

 

 

一度はあきらめたけど、どうしても気になり、

 

 

「これって…、販売されているものですか」って聞いたら

 

 

「はい、あっ値札が付いていませんでしたね…210円です」

 

 

210円    嘘やろ

 

 

買うしかなかろう…

 

 

あとは、これ

 

 

イメージ 23

 

 

色がすごく好きな感じでした

 

 

青なんだけど、遠く緑のような感じがイイ

 

 

 

 

 

Farmar’s Tables 花の店とがわ本店 

 

   大分県大分市牧1-4-8

 

   097-558-8602

 

   9:00~19:00

 

   定休日 無   駐車場 有

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次