MENU
カテゴリー
アーカイブ

『Wdays Shop』で可愛いヘアゴムGET!

ちょっと時間があるから~って立ち寄った雑貨屋さん

 

 

よくママさんの情報誌に載ってて気になってました

 

 

Wdays Shop

 

 

イメージ 1

 

 

トータルコーデの出来るセレクトショップですって

 

 

イメージ 2

 

 

キッズコーナーもありましたね

 

 

イメージ 3

 

 

私は、これが気に入ってしまいました

 

 

イメージ 4

 

 

どれかわかる

 

 

いろいろ飾っているけれど…   家です

 

 

これは売り物ではないのかな~

 

 

可愛いアイテムがたくさんっっっ

 

 

イメージ 5

 

 

買うつもりはなかったけれど…

 

 

ついつい可愛くて買っちゃったぁ~~

 

 

イメージ 6

 

 

家じゃないからね (どう考えても入らんやろ

 

 

自分のではなく、子供用のヘアゴムですぅ~~

 

 

イメージ 7

 

 

可愛すぎるぅ~

 

 

特に羊毛フェルトは可愛くて大好きなんだけど、

 

 

使っていくうちにフェルトがくたくたになりませんよ~に

 

 

イメージ 8

 

 

イメージ 9

 

 

子供に見せたら、すごく喜んでくれました

 

 

 

 

 

Wdays Shop

 

   大分県別府市石垣東3-5-3

 

   0977-80-7259

 

   9:30~17:00

 

   定休日 日曜日 土曜日は不定休   駐車場 有

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次