MENU
カテゴリー
アーカイブ

Cafe&プリザーブドフラワー&雑貨《Bonne journee(ボンヌジョルネ)》

ボンヌジョルネ』はランチをするお店…だけではないんですねぇ

 

 

 

 

 

 

 

実は雑貨を買いにくるお客さんが結構多いんですよぉ~

 

 

イメージ 1

 

 

夏に来た時と比べると、多少少なくなった気もしますが、

 

 

プリザーブドフラワーをメインにされていますからね

 

 

イメージ 2

 

 

イメージ 3

 

 

みんな色々と買っていましたが、私も買っちゃってる

 

 

イメージ 4

 

 

何だと思う

 

 

イメージ 5

 

 

サシェです   それもお安いタイプのを。

 

 

イメージ 6

 

 

でも、Aちゃんが買っているのを見て私も欲しくなった…一番左のモノ

 

 

イメージ 7

 

 

キラキラしてて可愛いんですけど~、

 

 

それが、このキラキラは取れやすく散らかります

 

 

イメージ 8

 

 

 

 

 

Cafe&プリザーブドフラワー&雑貨 Bonne journee(ボンヌジョルネ)

 

   大分県大分市大字賀来字庄の原1961-1

 

   097-543-5265

 

   11:00~15:00 (L.O.14:30)

 

   定休日 土・日・祝   駐車場 有

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次