MENU
カテゴリー
アーカイブ

『ケーキファクトリーRYO』のクリスマスショコラ

今回、実家でクリスマスを迎えるという事で、
 
可愛い娘…いや、可愛い孫のためにですか
 
クリスマスケーキを予約してくれていたようです、ありがとう
 
ケーキファクトリーRYO』です
 
イメージ 1
 
こないだ家族でやったケーキは生クリームと苺でしたが、
 
今回はチョコレートだよ~~
 
クリスマスショコラです
 
イメージ 2
 
ちなみにこれはサイズが小さい分で、
 
お隣に住む姉の家族はこれの一回り大きいサイズでしたよ
 
…親のおごりかしらネ
 
層はこんな感じで~~す
 
イメージ 3
 
乗ってるチョコもめっちゃ美味しかったんですけど~~
 
イメージ 4
 
チョコクリームはもう絶品です
 
イメージ 5
 
とろとろ~~~ん
 
今日は、どのご家庭でも美味しいクリスマスケーキを食べているのでしょうね
 
 
 
 
 
 
ケーキファクトリー Ryo (リョウ)
   福岡県北九州市小倉南区守恒本町3丁目9-1-1F
   093-964-3488
   10:00~20:00
   定休日 火曜日   駐車場 無

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次