MENU
カテゴリー
アーカイブ

『三木屋cafe』のランチ&野菜スムージー

小倉の銀天街を少し外れたこんな場所に…
 
イメージ 1
 
cafeがありましたよ
 
三木屋cafe
 
イメージ 2
 
細い通りを入って行くのです
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
素敵な中庭がありました
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
呼び鈴を鳴らすのね
 
イメージ 7
 
ふわふわモコモコのスリッパに履きかえますよ
 
イメージ 8
 
一番手前のモコモコを履いていたお友達…
 
私は二番目のモコモコにしました
 
席は全部で5つありました
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
こちらは待合席になりますけどね
 
イメージ 11
 
初めはこちらの席に座って見ましたが、
 
イメージ 12
 
こっちへ移動しました
 
イメージ 13
 
すぐに満席になってましたね、待合の椅子にも座られていましたよ
 
お花可愛いね、どの席にも呼び鈴があったよ
 
イメージ 14
 
メニューはこちら
 
イメージ 15
 
ランチは二種類あって、私はスープランチ
 
お友達はサラダランチにしました
 
イメージ 16
 
ドリンクは+100円で果物と野菜のスムージーが飲めるので
 
私はC、お友達はEにしてみましたよ
 
イメージ 17
 
その他のメニューはこんな感じでパラパラと…
 
イメージ 18イメージ 19イメージ 20
イメージ 21イメージ 22イメージ 23
イメージ 24イメージ 25イメージ 26
 
グラスがとても可愛ったデス
 
イメージ 27
 
天井ぉ~~~
 
イメージ 28
 
廊下ぁ~~~
 
イメージ 29
 
中庭ぁ~~~
 
イメージ 30
 
ドレッシングがあったよ、サラダにかかって出てくるよね
 
イメージ 31
 
イメージ 32
 
お手洗いも素敵空間でした
 
イメージ 33
 
スープランチきましたよ~~
 
イメージ 34
 
スープは鶏ガラ+豆乳ベースの野菜たっぷりスープ
 
イメージ 35
 
ブランのようなシリアルがパラパラ入っていました
 
これ、とっても食感がいいですよ~
 
サラダには先ほどのドレッシングが
 
イメージ 36
 
一口サイズのパスタもあったよ
 
イメージ 37
 
パンは美味しいパンを探して見つけたらしい お店の方のイチオシ
 
白いパンはとってもしっとりやわらかく、
 
バゲッドはラスクのようにカリカリしてました
 
イメージ 38
 
こちらはお友達のサラダランチです
 
イメージ 39
 
野菜たっぷりのキッシュ、美味しそう
 
イメージ 40
 
サラダランチというだけあって、量は多いよねぇ~~
 
イメージ 41
 
デザートが来ましたよぉ~~
 
右はプリンなんだよね、何プリンか聞いたら
 
「普通のプリンです」と言われちゃったよ
 
カラメルが入ってて、とろとろのプリンでしたよ
 
イメージ 42
 
すっきり美肌とダイエットのサポートに…
 
パイナップル+ニンジン+はちみつ
 
イメージ 43
 
ニンジンがメインという感じでしたがパイン味で飲みやすかった
 
ニンジンがなんか舌に残る感じ
 
私はこちらだよ
 
イメージ 44
 
βカロチンでアンチエイジング
 
キウイ+ブロッコリー+ヨーグルト
 
イメージ 45
 
ストローで飲むよ~~
 
イメージ 46
 
ブロッコリーの味はわかんないけど、ね
 
イメージ 47
 
素敵なカフェでのヘルシーランチ、ごちそうさまでした 
 
 
 
三木屋カフェ
   福岡県北九州市小倉北区魚町3-2-5
   093-541-6661
   11:00~17:00   18:00~23:30
   定休日 火・水・日曜日   駐車場 無
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次