MENU
カテゴリー
アーカイブ

赤い階段のある店『MELS』でランチ

お友達のeriさんと鳥町食堂街へ行きました
 
ここ、懐かしいデスね
 
イメージ 1
 
だるま堂とか超ぉ~なつかしいやんけ~
 
イメージ 2
 
eriさんおススメの韓国料理の店も良かったけど~
 
eriさん「ここがいいのよ~」って言ってたとこ
 
イメージ 3
 
赤い階段のある店、わーーーーーお、懐かしいまだあったんか
 
CAFE RESTAU MELS
 
イメージ 4
 
そうそうそう、そんな名前だったわ
 
高校の時から行ってたな…   何十年前だよ
 
今では、ランチとかやってて、すごい
 
イメージ 5
 
これがなかなか良いらしく、ここに決めたよ
 
イメージ 6
 
やっぱり、赤い階段は健在だよ
 
イメージ 7
 
お客さんも多いね
 
イメージ 8
 
カウンター席もあったけど、この後おひとり様が座ってたな
 
イメージ 9
 
ここの席にしたけど…    めっちゃ高くてよじ登って座った
 
てか、そのよじ登って座る感じがまた懐かしい
 
イメージ 10
 
小鳥がいたし
 
イメージ 11
 
メニューはこんな感じ
 
イメージ 12
 
田舎定食が人気らしいよ
 
eriさんおススメの和牛焼肉サラダ定食にしました
 
イメージ 13
 
盛り盛りのサラダの中にたっぷりお肉が
 
イメージ 14
 
十五穀米だよ   ちょいとよそい方が粗め…
 
イメージ 15
 
eriさんは田舎定食にしていたよ
 
イメージ 16
 
コーヒーもついて750円は安いです
 
ちなみにほとんどが650円でしたよ~~
 
コーヒーの器可愛いですね
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
遅れてきた主人チョイスは、とんかつ定食
 
イメージ 19
 
おいしそうだし
 
イメージ 20
 
コーヒーカップが違うね、男子だから
 
イメージ 21
 
すんごい若者からおばちゃん、サラリーマンまでいたよ
 
幅広いね~   いいとこ見つけたね
 
 
 
 
 
カフェレストメルス (CAFE RESTAU MELS)
   福岡県北九州市小倉北区魚町1-4-17
   093-511-2767
   11:00~23:00  日曜~22:00
   定休日 ?   駐車場 無
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次