MENU
カテゴリー
アーカイブ

抹茶ぜんざい&ウィンナーコーヒー『湖月堂 喫茶去』

コゲツで休憩しましたぁ~~
 
てか、コゲツ、コゲツ言うてたけど、『湖月堂 喫茶去』って言うんだ
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
入口からは想像できない奥行
 
イメージ 3
 
中庭
 
イメージ 4
 
相変わらず一階も二階も人が多いぃ~~
 
イメージ 5
 
お食事もいろいろあるのよぉ~~ん
 
イメージ 6
 
高校の時、よくスープパスタを食べてたんだけど、
 
まだあったよぉ~、味は変わらないのかなぁ~
 
ケーキセットはそそりますね
 
イメージ 7
 
しかし、和なスイーツのイメージがあるからねぇ~~
 
イメージ 8
 
パパさんと娘はぜんざいを、私はコーヒーを…
 
イメージ 9イメージ 10イメージ 11
 
抹茶ぜんざいって、メニューではお餅だったんだけど、
 
白玉に変えることもできると聞いて、白玉抹茶ぜんざいにしてもらっていたよ
 
イメージ 12
 
なんで、昆布があるの
 
湯気がっっっ
 
イメージ 13
 
あずきもたっぷりんこで美味しそう
 
イメージ 14
 
こちら、ウィンナーコーヒー
 
イメージ 15
 
勝った   …ウィナー。
 
クリーミーーーーー
 
イメージ 16
 
美味しかったなぁ、これってアイスもあるの
 
一階はお菓子がいっぱい
 
イメージ 17
 
ごちそぉさまでしたぁ~~~
 
 
 
 
湖月堂 喫茶去 (コゲツドウ キッサコ)
   福岡県北九州市小倉北区魚町1-3-11
   093-521-0753
   甘味処 9:00~20:00
   喫茶 11:00~21:30(OS:20:45)
   定休日 無   駐車場 無
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次