MENU
カテゴリー
アーカイブ

『cafe CACTUS』ケーキセット&チョコラータ

魚町銀天街の和光って…もうないんだね
 
なつかしいなぁ~~
 
イメージ 1
 
この辺がまたいい感じになってました
 
イメージ 2
 
レトロなんだけど、オシャレな雰囲気で好きやなぁ~
 
イメージ 3
 
通りすがりで、立ち寄ってみました cafe CACTUS
 
イメージ 4
 
おしゃれっす~
 
イメージ 5
 
一番奥の席に座りました
 
イメージ 6
 
グラスが可愛すぎる~、これって温かいのでもイケるやつよね
 
イメージ 7
 
お姉さんがおひとりでやられていました
 
イメージ 8
 
メニューはさら~っとこんな感じで
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
マジ、美味しそう、悩むわ
 
イメージ 12
 
ドリンクメインですけど、サンドイッチとかもありました
 
北九州の「とっておきのカフェいいねぇ~
 
全部見させていただきました
 
イメージ 13
 
知ってるお店もたくさんありましたが、知らないとこもまたあって、
 
行ってみたぁ~~~いとこ、たくさん
 
私はチョコラータにしました
 
イメージ 14
 
甘くておいしい、泡がホワホワ
 
クッキーもついて来たよ
 
イメージ 15
 
お友達はケーキセットにしてたんだけど、
 
コーヒーも+50円で、ホイップクリームが付けられるようでした
 
ウィンナーコーヒーになったよ
 
イメージ 16
 
ケーキは濃厚チーズケーキでした
 
イメージ 17
 
ひとくちもらったけど、濃厚でまったりしてて、すごく美味しかった
 
フライドナッツみたいなのが超ぉ~おいしいと言って、
 
作り方を聞いていました   作る気
 
イメージ 18
 
ケーキセットは600円なので、めっちゃお得です
 
次回はぜひいただきたいです
 
イメージ 19
 
イメージ 20
 
帰りにお隣の雑貨屋さんにも立ち寄りました
 
イメージ 21
 
こちらもとても素敵なところでしたよ
 
 
 
 
cafe CACTUS(カフェ カクタス)
   福岡県北九州市小倉北区魚町3-3-12 メルカート三番街1F-2号室
   093-513-1102
   7:30~22:00 (火~金)  12:00~22:00 (土曜)
   12:00~19:00 ()
   定休日 無   駐車場 無
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次