MENU
カテゴリー
アーカイブ

『割烹バル AMBROSIA KITCHEN』ワインと共に…

今日は、子供たちをジジババパパさん達にお願いして、
 
Tちゃんと(お義姉さん)と一緒に飲みに行きました
 
割烹バル AMBROSIA KITCHEN
 
イメージ 1
 
外観がとっても可愛くておしゃれな居酒屋さんでした
 
イメージ 2
 
店内は一階がほとんどカウンター席で、
 
二階へ行きましたが、意外と狭くてテーブルも12席ほどで、
 
窓側の2人席へ座りました
 
階段へ上がるところにあったインテリアが素敵でしたね
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
メニューはこんな感じでアルバムに挟んでありました
 
イメージ 6
 
本日のおすすめ~
 
イメージ 7
 
2人とも、赤ワイン
 
イメージ 8
 
カフェでスイーツとかも食べたかったから、
 
ワインでおつまみ程度でいただきました
 
お通しの小松菜です
 
イメージ 9
 
温玉とパンチェッタのシーザーサラダ
 
イメージ 10
 
とってもおいしかったけど、温玉が残念なことに…
 
イメージ 11
 
とろけるのを期待していたけれど、固まってしまっていました
 
馬刺しをすすめられたけど、Tちゃんくまモン(熊本)だし、
 
私もくまモン行った時、食べたし、鶏レバーにしました
 
イメージ 12
 
合鴨と茄子のアヒージョ
 
イメージ 13
 
ワインと抜群の相性です
 
こちらの、クリームチーズ西京味噌焼き
 
イメージ 14
 
パンに乗せていただく~
 
ネギたっぷりで和風テイストですよ
 
イメージ 15
 
コースもあったんですけど、前日までの予約のみ受け付けだそうです
 
人通りに面した場所だし、お客さんは多く満席でした
 
イメージ 16
 
飲み放題でもないのに2時間制限がありました
 
長居できなくて残念
 
小倉駅イルミなかなか綺麗でしたよ
 
イメージ 17
 
北九州のエコキャラ「ていたん」キラキラしていたよぉ~~
 
 
 
 
割烹バル AMBROSIA KITCHEN (アンブロシアキッチン)
   福岡県北九州市小倉北区魚町2-4-13
   093-521-5303
   17:00~25:00
   定休日 月曜日   駐車場 無
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次