MENU
カテゴリー
アーカイブ

パンケーキ美味しい『FOODTRAVEL Japorama&Barong』

一次会は軽くお酒を飲み、二次会はスイーツです
 
Japorama&Barong
 
イメージ 1
 
ここ、昔ホットポイントがあった場所ですよぉ~~~
 
イメージ 8
 
お店変わっちゃってましたねぇ~~
 
イメージ 9
 
席は結構空いてたんですけど、前のお客さんの片づけがされてない状態で、
 
従業員が足りないのかなと思った…
 
しばらくこの入り口前で待たされて、
 
「カウンター席でもよろしければ」という事で、3Fに通されました
 
でも、結局はソファ席にどうぞ~と言われた(なんでやねん)
 
ま、助かったけど
 
 
メニュー
 
イメージ 10
 
美味しそうなのたくさんあるけど、
 
イメージ 11
 
私たちはこちらで~~す
 
イメージ 12
 
結構悩んで注文しました
 
てか、注文もなかなか聞きに来ないし、
 
水もメニューも来るのが遅かったなぁ
 
チャージがかかると事前に言われていたのですが、
 
なんと注文もしていないのにガトーショコラが来たよ
 
イメージ 2
 
何とこれは、チャージ…つまり、お通しらしいんです
 
イメージ 3
 
なんなんだ、このビックリサービスは
 
でも、それならコーヒーだけでも良かった気がする…
 
と、いうのも
 
私たち、一次会軽くいったもんで、パンケーキにしちゃったのら
 
Tちゃんは、キャラメルとショコラ、香ばしいクルミと共に
 
っていう名前でした
 
イメージ 4
 
私はこっちだ~
 
バニラとストロベリー、甘酸っぱいベリーと共に
 
イメージ 5
 
パン生地がカリカリ香ばしく、中はふわふわしっとり、美味しい
 
コーヒーもいただく~~
 
イメージ 6
 
店内暖かかったので、私はアイスコーヒー
 
イメージ 7
 
お客さん多いし、お店の方が少なかったので、
 
お忙しそうにしていましたね~~
 
お会計が2Fへ行ってしたんですけど、
 
もう2Fはお客さんもいなくなっていて、(深夜0時過ぎてましたから…)
 
写真撮らせていただきました
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
3Fとはテイストが違ってて、2Fはテーブル席が多いです
 
イメージ 16
 
右奥は畳の席でしたよ
 
イメージ 17
 
そとの看板
 
 
ごちそぉさまでしたぁ~~~
 
 
 
 
 
FOODTRAVEL Japorama&Barong
   福岡県北九州市小倉北区魚町2-3-19 ロンドビル2F・3F
   093-511-0655
   11:30~17:00 (L.O.16:30)
   18:00~24:00 (L.O.23:00)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次