MENU
カテゴリー
アーカイブ

COLET.井筒屋『cafe rosen(カフェロゼ)』でランチ

久々にコレットに行ったら、
 
後輩のルーシーちゃんがラジオの生放送中で声をかけてくれました~、ビックリ
 
クロスFMがコレットに移動したのは聞いてたけど、
 
あんなところにって、超ぉ~ビックリしました
 
 
さて、ランチは、3Fにある『カフェロゼ』初めて行ってみたよ
 
イメージ 1
 
全メニューが入口にあるから助かる
 
イメージ 2
 
7~8席くらいあったかな
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
メニューです
 
イメージ 5
 
こむすびプレートが人気みたいですけどね
 
イメージ 6
 
本日のプレートランチにしました
 
イメージ 7
 
あとは、サンドイッチとドリアね
 
イメージ 8
 
スイーツもいいわね
 
イメージ 9
 
まずは、クロワッサンが来ました
 
バゲッドが多かったりするから、クロワッサンは嬉しいね
 
イメージ 10
 
カボチャのスープは美味しかったですよぉ~~
 
イメージ 11
 
今日は、ナポリタンでした
 
イメージ 12
 
ナポリタンですので和風と言っていいのかな
 
イメージ 13
 
ドリアセットのサラダが来ました
 
イメージ 14
 
ご飯がたっぷりという感じではないので、
 
一瞬グラタンと間違えられたかと思っていましたが、ドリアです
 
イメージ 15
 
ミックスサンドです
 
イメージ 16
 
タマゴとトマトとハムとレタスでーーーす
 
結構なボリュームで840円
 
食後のドリンクもついています
 
イメージ 17
 
ホットコーヒーアイスコーヒーにしました
 
イメージ 18
 
特に秀でた個性はないけど(笑)美味しかったよ
 
ごちそぉさまでしたっっっ
 
 
 
 
カフェロゼ
   福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1
   093-514-1905
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次