MENU
カテゴリー
アーカイブ

小倉城が見えるカフェ『TULLY's』

井筒屋のヒンメルで娘を預けている間、
 
主人とお買い物&カフェを楽しみました
 
イメージ 1
 
紫江'sにあるタリーズコーヒーです
 
なんかもう、どこのカフェもめっちゃ人が多くて、
 
タリーズまで来たけど、やっぱり並ばされました
 
並んでいる間に、メニューが配られ、じっくりと…
 
何にしようかなぁ~と見ていたら、下の方に
 
イメージ 2
 
フレーバーシロップの追加+50円ということなので、
 
本日のコーヒーにして+ヘーゼルナッツにしてみました
 
アイスとセットがあったので、
 
アーモンドキャラメルバニラ
 
イメージ 3
 
くまちゃんのケーキ、可愛くて美味しそう
 
「可愛くて美味しそう」という表現が怖い
 
イメージ 4
 
注文をしてお会計まで済ませて、さらに出来上がるまで待ちました
 
イメージ 5
 
まだかまだかと待ちました
 
お会計までしているので、もう帰るいうこともできず
 
当然座る場所もなく…      外へ。
 
意外と寒くなかったから良かったけど…
 
フツーの正月じゃありえない暖かさ
 
イメージ 6
 
ジャーーーーン
 
こちらは、キャラメルラテ、泡がホワホワでとてもおいしそうよ
 
イメージ 7
 
アイスは、アーモンドキャラメルバニラ
 
イメージ 8
 
小ぶりですが、どちらも美味しいし、
 
コーヒーとよく合うよ
 
本日のコーヒーって、なんだっけ
 
イメージ 9
 
フレーバー追加したけど、見た目全然わかんないよ
 
味はすごく変わってるんだよ、ヘーゼルナッツの甘さが
 
待った甲斐があったね、心も体も温まりました (アイス食べたのに
 
 
市役所がデカいね、右が警察署でその右が小倉城
 
市役所の左隣はお友達の住んでいる城内タワー
 
イメージ 10
 
とても景色のよい場所で、癒されますね
 
 
 
 
 
タリーズコーヒー 小倉店
   福岡県北九州市小倉北区船場町4-25
   093-533-1755
   9:00~22:00
   定休日 不定休   駐車場 無
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次