MENU
カテゴリー
アーカイブ

ミスドJR小倉ショップで待機中

そういえば、久しぶり…というわけではないけど、
 
ミスドに行ったんだよね~、でも小倉駅店に行くのは初めてデシタ
 
この日はお友達のeriさんと会うために小倉駅で待ち合わせをしてて、
 
ちょうどパパさんも大分から車で駆けつけていたので、
 
何なら一緒にランチでも~って感じで、時間つぶしに待ってたんだよね~
 
イメージ 1
 
私とeriさんはホットコーヒー、ホットミルクは娘のです
 
これが食べたいと選んでいたよ、やっぱりイチゴ好き
 
イメージ 2
 
ポンデリングはeriさんと2人で分けようと思ったのに、
 
娘に半分食べれ、2人はちょっとだけやないか~~
 
イメージ 3
 
コーヒー用のミルクが可愛いね
 
イメージ 4
 
先日まで東京に行ってたというのでお土産にいただいた東京ばな奈
 
イメージ 5
 
バナナプリン味って、美味しそうじゃない
 
アリガトーーーーッッッ
 
 
 
 
 
ミスタードーナツ JR小倉ショップ (mister Donut)
   福岡県北九州市小倉北区浅野1丁目1番地1
   093-512-1715
   07:00~23:00
   定休日 無   駐車場 無
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次