MENU
カテゴリー
アーカイブ

パフェの美味しいカフェ『Cafe de Blue (カフェ・ド・ブルー)』

兄家族と鳥栖アウトレットに遊びに行った帰り、
 
美味しいパフェのお店があると聞いて、みんなで行ってみたよ~
 
Cafe de Blue (カフェ・ド・ブルー)
 
イメージ 1
 
キラキラしてるね~
 
イメージ 6
 
入口を開けた途端、甘ぁ~~い香りが
 
イメージ 2
 
それもそのはず
 
イメージ 3
 
たくさんケーキあったし
 
イメージ 4
 
お菓子もいろいろあったし
 
イメージ 5
 
通された席は中央の10名ほど座れるであろう大きなテーブル
 
イメージ 7
 
メニューを見てビックリ
 
イメージ 8
 
なんなんだこの種類の多さは~~~
 
イメージ 9イメージ 10イメージ 11
イメージ 25イメージ 26イメージ 27
 
もう多すぎて悩み過ぎて全然決まらない
 
イメージ 28イメージ 29イメージ 30
 
さすがにパフェはたくさんあったけど、他にもね…
 
イメージ 31
 
ケーキとかハンバーガーとか
 
イメージ 32
 
なんかもぉ~~
 
イメージ 33
 
すごいでしょ
 
イメージ 34
 
わーーーーーーーお
 
イメージ 35イメージ 36イメージ 37
 
鳥栖の新名物とか食べたいやん
 
イメージ 38イメージ 39イメージ 40
 
悩んだ結果、私は夕飯をあきらめ、
 
塩キャラメルフレンチトーストにしましたよ~
 
イメージ 12
 
どぉーーだーーー
 
イメージ 13
 
これがめっちゃパンにしみこんでて、
 
ナッツとかすごく美味しくて、
 
けっこう塩が効いてたりしてて、んま~~、たまらん
 
イメージ 14
 
キャラメル味アイスがとろぉ~~り溶けて
 
イメージ 15
 
娘は、小さいパフェを選びました
 
娘なりに悩んで迷っていましたけど、結局は小ぶりに決めたようです(ホッ…)
 
イメージ 16
 
お子様サンデー
 
イメージ 17
 
名前こそノーマルですが、アイスが4種から選べて、
 
クマかウサギか選べるそうです
 
ご覧のとおり、チョコアイスを選んで、ウサギにしました
 
パパさんは、あつあつカレーチーズソースを…
 
パフェと聞いて来て、食べる気ゼロか (やはり男性は違うのかな
 
イメージ 18
 
チキンかハンバーグか選べて、ハンバーグにしていました
 
中身も、パスタかライスが選べますが、やはりドリア好きなんで、ライス
 
その名の通り、あつあつでこれまた美味しかったですよ
 
イメージ 19
 
パンとサラダも付いてました
 
イメージ 20
 
姪っ子ちゃんは、チョコファッションジャンボパフェをチョイス
 
イメージ 21
 
もちろんひとりでは食べきれませんけどね~
 
イメージ 22
 
すごいボリュームで~~す
 
こちらもナイスなボリューム、カツカレー
 
イメージ 23
 
こちらは生パスタのペスカトーロッソ
 
イメージ 24
 
少し食べさせてもらったけど、モチモチ生パスタで
 
ソースも魚介の出汁がすごくいい感じに出て美味しかったよ
 
イメージ 41
 
お会計の時に、子供達には風船のプレゼントが
 
膨らます前の状態でもらったので、
 
子供達はホッペをふくらませてました
 
 
 
 
 
Cafe de Blue (カフェ・ド・ブルー)
   佐賀県鳥栖市宿町716-1
   0942-83-5617
   11:00~23:30   ランチ 11:30~15:00
   定休日 木曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次