MENU
カテゴリー
アーカイブ

菊家のいちごまつり

いちご狩り行きたいなぁ~とか漠然と思ってた時に
 
新聞の広告に菊家のいちごまつりがデーーンと載ってた
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
娘と2人で、どれにする~とか
 
これがいいねぇ~、いや、これも美味しそうよぉ~って…
 
妄想してました
 
菊家は家の近くにあるのでたまに行ってたけど、
 
考えたらもう1年以上は行ってなかったなぁ~
 
イメージ 3
 
ここねぇ、その昔はパン屋さんだったんだけど、
 
いつの日か菊家に変わってて、お菓子がいっぱ~~い、なんだけど、
 
パンも販売されてるんですよ~
 
今回の目的は、いちごまつりだし
 
コーヒー飲めるし、娘と食べに行こうってことに
 
イメージ 4
 
これこれ、パンビュッフェも500円でとってもリーズナブルよ
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
入ってすぐにどれを食べるか決めて、
 
さて、くつろぎましょうか~と思ったら、
 
「家で食べよう」って言うではないか
 
「えママ、コーヒー飲みたいけど~」って言うと、
 
「家で飲んだらいい」とか言われた
 
さっきまでそんなこと一言も言ってなかったのに、心変わり早っっっ
 
…ということで、テイクアウトです
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
苺のチョコパフェもちもちシュー
 
あまおう味シュークリームは気になる
 
イメージ 9
 
パフェはチョコが濃厚で結構甘いので半分食べたらいい感じ
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
パンも購入ぅ~~~
 
娘チョイスのパン達…
 
イメージ 12
 
これはかなりぺったんこですけど、あずき入ってます
 
クロックムッシュ、小さいけど、美味しかったよ
 
イメージ 13
 
娘には黒胡椒が辛そうでしたけど、食べてましたね
 
 
 
 
お菓子の菊家 萩原店
   大分県大分市新栄町1番31号
   097-552-1577  
   9:00~20:00
   定休日 元日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次